今日は誕生日ですね。

おめでたいおめでたい。帰りにケーキ買って帰ろうと思うのですが、
こういうイベントごとを重視しないおいらはきっと忘れて帰ると思います。

今週は名古屋でコンサートですね。仕事の予定も入ってパス確定です。
今夜からまた雪になるので明日の移動は大変かもしれませんね。
みなさん、早めの移動を。

で、来週は最終公演。横浜ですね。
横アリは初参戦が去年のかおりん卒紺
とっても盛り上がったのを覚えています。
最終公演は後ろの花道真ん前だったんですよね。
そこにヤグたんが来たときには障害物0だったんですよね。

今年はたかぴさんがすばらしい席を引き当ててくれているので、DVDに収録されるよう(え
しっかり頑張りたいと思います。当日の花道が気になりますよね。
自力でも10列なのでしっかりがっつきたいと思います。