2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業おめでとう!

千秋楽特別公演の模様を箇条書きになりますけど、 こんな感じでしたよ〜 的にUPしておきますね。

現実逃避

[娘。]リボンの騎士千秋楽 いよいよですね あと2公演です マコの卒業ですね サイの許可もでたそうです DVD収録もありますね カマイアは昨日のように全壊で行ってほしいです そして当然ですが、もう会えなくなるんですよね サファイア達に。 是非、来年以降も…

リボンリボンリボン

っていっていたら、DVD発注するの忘れていました。 安倍なつみコンサートツアー2006春 ~おとめちっくBank~ [DVD]アーティスト: 安倍なつみ,飯田圭織出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/08/23メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (52件) を…

当落発表

無事、09/23(夜)に当選できました。

やぐやぐ(仮)

といってもはてなは放置気味です(汗) 遠征も一段落しましたので、その間に入手した写真をスキャン。 やぐは、なんとか整理できていますけど愛ちゃん、れいにゃは山積み・・・ 地震があったらグッズに埋もれるヲタです。 やぐやぐ(仮) あぁ〜文化祭まで会えな…

歌手矢口真里さん復帰署名

管理人さんより、はてなの方でキーワード登録出来ないかな? ということだったので作ってみました。 歌手矢口真里さん復帰署名 初めて作ったのですが、いろいろ変更出来て追加も出来て・・・ って遊んでいたら全部履歴が残っていた(汗) そんなわけで、作って…

矢口真里 握手会

というわけで、昨日は石丸電気へ行ってきました。 5日に行ったばかりなのに・・・(笑 昨日行ったのには訳がありまして、 物販を購入すれば握手会を始めいろいろ特典があったのです。 完全に事務所に踊らされている感じなのですが、踊らされてきました。 銭湯…

歌手 矢口真里

いつの日かコンサート会場で見れることを祈って。歌手 矢口真里さん 復帰署名