2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の人がはてなに・・・

おいちゃんの日記 なんでこういうデザインになったのか疑問ですが(笑) 今後、どういう風になるのかさっぱり分かりません。 そうそう、こんこんベストショットに投票した会社の人はこの人なんです>men's6さん

ダブルミュージカルまで

リボンの騎士まであと2日。 CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜まであと3日。 握手会の内容が、ハロー公式の方がおかしいです。 ぁみ公式は先日発表のままなので、ハローが間違えてるっぽい。 ということで、チケは13日夜を捜索中・・・

やぐっちゃん舞台

リボンの騎士より1日遅れて2日が初日ですね。 この情報がでていたら、娘。の初日じゃなく舞台の初日いっていたのに・・・ で・・・こちらもサントラ発売されていたのに買うの忘れています。 あれ・・・amazonでてこないよ・・・しくしくしく

リボンの騎士 ソングセレクション

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション(初回生産限定盤)アーティスト: 演劇・ミュージカル,藤本美貴,モーニング娘。,安倍なつみ,松浦亜弥,箙かおる,高橋愛,石川梨華,吉澤ひとみ,道重さゆみ,美勇伝出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/07/2…

先日のイベントの模様

渋谷HMVまで気合い入れていきましたよねぇ〜 放送されたようです。おいら(笑 残念ながら全国放送でないので、全国デビューとはなりませんでしたが、 放送が楽しみです。 まだ見れてないの。画像は2chで確認(汗

卒業おめでとう!

こんこんにはもう会えないのかな。 大学進学頑張って。 メンバーから近況など今後も聞けるとうれしいな。 5年間お疲れ様。

11000やぐたん突破

仕事が忙しくなってきたので更新頻度が落ちてきましたけど、 やぐやぐ(仮)も一緒にがんばります。

やぐちひとりDVD発売記念イベント

急遽夜行バスに乗って東京へ行き、そのまま大阪へ夜行で帰ってきて、 新幹線で丸亀に帰る という、すばらしい行程表が浮かびまして(笑 無事、事故もなく終了しました。 HMVの模様は隠しておきますね。 いつもみたいにメモが取れていないのでMCはあんまり覚え…

渋谷に大阪

今週は、ひょんなことから渋谷に行くことになりました。 我らが、やぐっちゃんが渋谷HMVで「DVDやぐちひとり」のインストアイベント開催。 整理券を木曜から配っていたのですが、kazさんに手に入れて頂き参加出来ることとなりました。 そんなわけで、今夜の…

西へ東へ

だんだん仕事が忙しくなってきてmixiもはてなも不足気味です。 でも、娘。にはしっかり行きますよ!

0金利解除?

mixiのニュースに出ていたのかな。 14日に解除するらしいですよ。 景気がよくなったと言うけど四国はそんな感じじゃないんですよね。 増税なんてやめて欲しいですよね。 国が赤字なんだから公務員のボーナスは無しにしましょうよ。 早くカジノを作って儲けて…

いよいよハロ紺です。

意外と名古屋の会場には足を踏み入れていないおいらです。 今回のレインボーホールは初めての会場になります。 夜行バスで行って夜行バスで帰ってきて月曜日は仕事なのですけど、 徳島出張とか・・・(笑) これくらいやっても体が何ともないというのは健康な…

6月逆アクセスランキング

というわけで、6月も調べてみました。 6月のアクセス数は、1647件でした。 リンク元は・・・ ブックマーク他 500件 (30.34%) 自分のアドレス 148件 ( 8.98%) 6月の逆アクセス第1位は・・・ kazさんのアンテナでした。 97件 (5.89%) でした。 第2位は・・・ …

でも、ヲタ的には・・・

07月07日ということで、「れいにゃ、れいにゃ」の日だそうです(笑) 昨日のガッタスのレポを目にしていますけど、試合内容に色々な意見があるようで・・・

七夕

本日は七夕のようです。 でも、曇っていて見れそうにないですねぇ〜

続きです。

まずはこちらから。銭湯の娘!?の時のようにFCで発売ないですかね? ギャルサーのDVDも発売はないのかな。やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/07/14メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (29…

忘れ物

ハロパのコンサDVDが昨日発売だったのを忘れていただなんて言えません。 去年の松浦キャプテン公演も、今年の後藤キャプテン公演も 自分的にはちょっと微妙な感じでした。なんでしょう・・・ ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]アーテ…

第3話です。

(〜^◇^)>リハの時にアレンジした曲を頂いて聞くのがいつも楽しみなのです。 (〜^◇^)>いろいろアレンジして頂いて「あ〜いい感じ」となります。 (〜^◇^)>そんなバンドの皆さんを紹介します。 パチパチパチ・・・ 名前覚えてません(汗 いつもの…

やぐやぐ(仮)

この仮をつけたままサイト名で決定してもいいなぁ〜 っと思う今日この頃。 今日またちょっと追加しました。

衝撃の1万アクセス!

踏んだ人は誰か知っているんです。 ここのアクセスは更新しても進むようになっているんですけどね。 70程更新して1万更新という感動もへったくれもない(笑 なにはともあれ、いつも来て頂きありがとうございます。 ちょうど半年で10,000突破となりました。 メ…

一日遅れですが・・・

6月が終わり1年の半分終了。 後半も頑張ろう♪