いよいよハロ紺です。

意外と名古屋の会場には足を踏み入れていないおいらです。
今回のレインボーホールは初めての会場になります。


夜行バスで行って夜行バスで帰ってきて月曜日は仕事なのですけど、
徳島出張とか・・・(笑)
これくらいやっても体が何ともないというのは健康なのでしょうか?


初日と言うことでもちろんセットリストも分かりません。
センターステージと言うことで展開も分かりません。


2週間ぶりに矢口さんに会えると言うことでとても楽しみにしています。
明日の朝はハロショで並んでいると思います。



そうそう、来週もしかしたら渋谷に行くかも・・・(滝汗
やぐやぐ写真も追加しました。