2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち交信中♪

頑張って写真サイトも追加していっていますよ。 一杯無い写真があって凹む・・・

続き行きま〜す

すみません、まだMCが続いていました。曲の順番を入れ替えています。

矢口さん稲葉さんディナーショー♪

クロシェットの前でまりぼんさんと無事合流。先ほどまで高松でお仕事ご苦労様です。 無事参加できて本当に良かったです。 しばらくすると、入場開始となったようで列が動き始めました。

今回は夜行バスで往復でした。

そういえば、長いので折り畳みますね。

梅雨前線のおかげで大雨です。

この間、娘。紺に参戦したと思ったらあっというまに6月も終わり。 半年が過ぎたんですよねぇ〜 FCの先行申込もすでに12月の当落がでている状況で本当に月日が流れれるのが早いです。 週末は東京まで矢口さんに会いに行ってきました。 そのときの状況などぼち…

いよいよ明日です。

今夜の夜行バスで東京入りします。 明日の夜はいよいよ矢口さんに会えます。 バスツアーから4ヶ月。ひさしぶりだなぁ〜 帰ってくるのは月曜日の朝になります。

やっぱりクロアチアに勝ちたかったですね。

さすがブラジルですね。強い。 前半は全然本気出してないですよね。 昨日も結構雨降ったのですが、今日も大雨予報。 九州・中国地方中心に列車も運休・遅れが有るみたいで気をつけてくださいね。 夜行バスはちゃんとでるんだろうなぁ〜?

代々木最終行きたかったなぁ〜

ほぼ確実に無理ということになりそうで・・・ 名古屋・大阪には参戦予定なので、 セットリストに「青空」が入っていて欲しいな・・・ もう一度、10人の青空をみておきたいです。 代々木最終の卒業の時には、「先輩」を歌って欲しいですね。 自分の中で5期と…

結局負けました・・・

朝一、俺の空でBIG3連チャン。そこが絶頂期でした(泣 海の新しい奴打ってみました。 500円でエビが揃うもワンセット。_| ̄|○ 正月からの累計は-65k

W杯

えと・・・毎夜見ています。ぶっちゃけ仕事になりません。 金曜日も寝たのは3時。 なのに8時半に起こされてパチスロへ。 結果散々・・・_| ̄|○ で、夜は何年ぶりかに映画を見てきました。 TRICK2です。 いやぁ〜最高に面白かったです。突っ込みどころ満載。…

倉木麻衣

兵庫まで見に行かなくても香川にも倉敷にも来てくれるみたい。 今夜ゆっくり日程確認しよう・・・

こんこんベストカット

デジタルブックすのこの企画。men's6さんのところで発表されています。 ↑のバナーから飛んで行ってくださいませ。 お〜い、あにきぃ〜 投票生きてるぞぉ〜い♪ >to 会社の人

知稲DSメール

昨日無事到着していました。あとは来週やぐたんに会うだけ♪ 楽しみ楽しみ。 座席はB席の真ん中あたりっぽいです。 入れるだけで御の字ですよね♪

DSメールは?

こちらも心配なのですが、知稲DSの振込確認メールがまた届いていません。 周辺の当選者の所にも届いていないので大丈夫だと思いますが、 一応期日は今日までです。今夜届いていないと久しぶりにFCへTELということになります。 ポラ撮影の時のイメージはなん…

大雨らしいです。

「前線を伴った低気圧」なるものが通過するため大雨になるようです。 高知ではもう40ミリ/時間降っているところもあるようです。 沖縄でも土砂崩れがおきていますし、心配です。

瀬戸大橋線

どうも、JR瀬戸大橋線も運転を見合わせているようです。 新幹線は新尾道から西で徐行運転をしているので遅れが出る模様です。

更新遅いなぁ〜

JR四国の情報です。なかなか情報出てきませんでした。 http://www.jr-shikoku.co.jp/info/ 予讃線が伊予西条から西で運転を見合わせています。 これにより岡山-松山間のしおかぜに影響があると思います。 中国・四国の高速道路です。 http://www.jartic.or.j…

揺れた・・・

香川県でおいらの住んでいる隣町は震度4でした。 阪神大震災みたく長い時間じゃなかったです。 広島で震度5弱。愛媛県今治市で震度5弱。 なのでJRはおそらく止まると思います。

俺の空

「いてっ」って言っても確定じゃないんですか? 当たらなかった・・・_| ̄|○正月からの累計は-55k

今日は公式写真整理してました

HDDのデフラグしつつ写真整理。 やってもやっても片付かない写真整理(笑)

とおもったら・・・

kindaiは在庫切れで合算してくれません(笑 kindaiをクリックしたことで、おすすめにmyojoが出てくるようになりました(爆) 何を注文しよう・・・高橋愛写真集「愛ごころ」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/06/26メディア: 大型本購入…

ギャルサー

矢口さん出演中のギャルサーのビジュアルブック。 日テレで発売するそうなのですが、送料が高いからどうしようと思っていたら 注文するのを忘れていたのですが、結果よかった感じです。 アマゾンで注文が可能みたいなのでそちらから。ギャルサー ビジュアル…

暴落中〜♪

さて。15000円を切りましたよ。どうする〜アイフル〜♪ 株を買っていたことを忘れましょう。 (〜^◇^)>あはははは

9000やぐ突破!

皆様ご来場ありがとうございます。 おかげさまで9000です。 次は桁が増えちゃいますね・・・わくわく♪

残念ながら破局。

昨日の週刊女性?の記事を発端に、今日はスポーツ新聞各紙が報道。 お互いドラマにでていたら、ロケ等で時間なんてあわないですよね。 残念ですけど仕方ないのかな。 きっといい人が見つかりますよ。 おいらは変わらず応援するだけです。

会社の人からの頼まれもの。

Return of the Rentalsアーティスト: Rentals出版社/メーカー: Maverick発売日: 2006/06/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (25件) を見るマラドロワアーティスト: ウィーザー出版社/メーカー: USMジャパン発売日: 2006/05/17メデ…

逆アクセスランキング

前回集計していたのに、上から同じ日付で書いてしまって消えてしまったとか・・・ かなすぃ〜(泣 5月度逆アクセスランキングです。 5月の総アクセス数は2175件です。いつも来ていただきありがとうございます。 初めて来ていただいた方、いらっしゃいませ。 …

「17才」ベストショット企画

好評発売中の亀井絵里ちゃん写真集「17才」。DVD付属です。 こちらもベストショット投票が行われますので、紹介させていただきます。 春ツアーではさぶぅ〜いMCで会場を冷やしていましたね(笑) まだ写真集見ていないのですが、どんな亀ちゃんがいるのでしょ…

デジタルブックスベストカットグランプリ!

まずは、men's6さん開催のこんこんデジタルブックス。 締切まで1週間となりました。 ↑にあるバナーから飛べますので、是非どうぞ。 私の投票は下記に決めました。 第1位は、No.19 です。 こういう感じで何かを見ている姿。好きですねぇ〜 こんこんだと、あそ…

やぐののハワイツアー

休めません!!!!! _| ̄|○(号泣