矢口さん稲葉さんディナーショー♪

 クロシェットの前でまりぼんさんと無事合流。先ほどまで高松でお仕事ご苦労様です。
 無事参加できて本当に良かったです。
 しばらくすると、入場開始となったようで列が動き始めました。




 おいらの番になって会員証、免許証、振込控え等々チェック。
 座席番号を聞かれてびっくりしました。携帯に入金確認メールを転送していて良かったです。
 まりぼんさんは大阪の時には何もいわれてなかったのに、広尾では公共料金の領収書を提示していました。
 大阪はあんまり細かくチェックしていないのかな??
 二人とも問題なく入場。入口でDVDを買ってサイン色紙も無事GET♪


 座席案内してもらって予想通りの席に。おいらは通路側に座らせてもらいました。
 4人席で3人目の人がまもなく着席。4人目の人は、デザートの頃に到着しました。
 3人目の方においらが、「誰推しなんですか?」って聞いてみると・・・
 「・・・・・」と困っている様子。「一番上で何人並んでいるんですか?(笑」ってきくと
 「きついですねぇ〜」っていわれちゃいました(爆
 結局その方は、柴っちゃん推しだったようで全然関係のないDSにきているということで遠慮していたそうで。
 先週は中野のメロン紺、来週は柴っちゃんDSといううらやましい方でした。
 それでも、終演後は楽しんでいただけたようでヤグヲタとしてもよかったです。


 そして食事も終わりいよいよDSのお時間です。
 おいらは椅子を反対方向に向けて・・・おぉぉ〜ステージまで通路で一直線。
 視界良好!!




 会場が暗転して、生バンドのメンバー登場。見たことある人ばかり。
 キーボードのあの人。足治ったのかな?(笑
 そして、イントロスタート! こ、この曲は!!!


 1.たんぽぽ (矢・稲)
  いやっ!もう最高。この曲大好き♪
  イントロ始まったら鳥肌立ちました。


 2.Motto (矢・稲)
  この曲はDSで初めてです?Allofタンポポを聞いていたので知っている曲でした。
  

 MC
  〜^◇^)>なんかみなさんいつもと違う感じですよねぇ〜?
  〜^◇^)>自分も緊張していますけど、皆さんも緊張していますよね?
  〜^◇^)>ここはみんなで深呼吸しましょう!


  稲葉>緊張してるって決めつけているじゃないですか!(笑
  といいつつみんなで、深呼吸。ボケもなく真剣に深呼吸。


  〜^◇^)>大きく吸って〜 はいてぇ〜
  〜^◇^)>稲葉さんとDSするのは2回目です。


  心の中で・・・「はいは〜い、前回もきました〜♪」

 MC
  ここのMCだったのか、次のMCだったのか忘れたのですけど、アンケートの影響は大きいと。
  前回も矢稲をもう一度見たいというアンケートが多かったので、今回の実現となったそうです。
  でも、こんなに早く実現するとは思わなかったそうです。
  OFFも二人で仲がいいんですよ〜というところから、初日公演の後の話になりまして。


  〜^◇^)>昨日(06/23 金)のDS終了後、二人で岩盤浴にいったんですよ。
  〜^◇^)>じんべえみたいな服を着て終わる頃には服の色が変わってしまうくらい汗をかくんですよ。
  〜^◇^)>普段、間接とか足の甲とか汗かかないでしょ〜?
  稲葉>私は汗をあんまり書かないんですけど、足の甲とか凄いことになっていて・・・


  〜^◇^)>代謝が悪いんですよね!
  っと、やぐっちゃんが毒をはきまして、会場大爆笑!!
  言ったあとに、「やばっ!言っちゃった」っていう表情で少々笑いつつ顔をそらしていくやぐたん最高にかわいかった♪


  〜^◇^)>あとOFFにいつも遊びに行くメンバーは、裕ちゃん、圭ちゃん、かおの5人ですね。
  〜^◇^)>先日は圭ちゃんおすすめの焼き肉のお店に行ったんです。
  〜^◇^)>また焼き肉か〜 って思ったでしょ〜?  会場大爆笑
  

  そこのおすすめが「みすじ」と「???」なのですが一つ忘れちゃいました。
  で、そこで事件が起きました。


  〜^◇^)>店員さんが、「はい、みすじです」って持ってきたときに裕ちゃんが、
  「みそじ〜〜〜!!
  といったそうで(笑)
  〜^◇^)>裕ちゃん、みすじだよ、みすじ。
  といっても、「いや!三十路って言った!」っと暴れ出したそうで(笑


  〜^◇^)>敏感になりすぎているんですよね〜