続き行きま〜す


すみません、まだMCが続いていました。曲の順番を入れ替えています。



  〜^◇^)>実は今回のDSにはテーマがありまして。
  〜^◇^)>梅雨の時期と言うことで「雨」なんですけど・・・
  〜^◇^)>梅雨・・・梅雨入ってますよねぇ〜?
  〜^◇^)>梅雨の前は雨一杯降ったんですけど、昨日も今日も本当にいい天気で・・・
  〜^◇^)>いや、晴れることはいいことなんですけどね。雨が降らないのもダメなので。


  〜^◇^)>雨と言えば、最近やらなくなりましたけど野外コンサート。
  〜^◇^)>少々の雨では続行しちゃうんですよね。お客さんはカッパ着たりそのまま濡れたり
  稲葉>でも雨が降るとテンション上がるんですよ。
  稲葉>もう濡れてしまうと「どうにでもなれ〜」みたいな感じで
  〜^◇^)>そうそう、確かにそうなるかも。


  でも、ステージも雨で濡れちゃうのですべるらしく


  〜^◇^)>ミスタームーンライトの時、「ムーンライト!」ですべるんですよ (アクション付)
  〜^◇^)>歌に集中できないし、すべってこける娘。もいましたよ。
  〜^◇^)>ステージ上はホントに大変なことになっていました。
  〜^◇^)>でも、お客さんの足下も大変ですよね。
  〜^◇^)>そんな雨の野外コンサートに来てくれた方いらっしゃいますか?
  数人が手をあげる
  〜^◇^)>ありがとうございます。


  稲葉>野外といえば「虫」が危険なんですよね。
  稲葉>野外って都会じゃ・・・・ないようなところが多いじゃないですか。
  〜^◇^)>そうそう、だから虫も大きいんですよ。5円・・・いや500円くらいのが
  〜^◇^)>顔に当たって「イテッ」っていうふうになるんですよ。
  稲葉>ステージの上も虫が一杯で踏まないようにダンスするんですけど
  〜^◇^)>他の人がよけきれなくて「プチッ」って踏んでしまったり 
  〜^◇^)>そしたらもうステージの上も・・・(笑


  稲葉>次回は是非、野外DSをやりましょう!
  〜^◇^)>おぉ!いいですねぇ〜 楽しそう♪  でもスーツは暑いですよ。
  稲葉>クールビズでネクタイなしにするとか
  〜^◇^)>Tシャツにネクタイとかいいんじゃないですか〜? 今はやってますし
  稲葉>外でバーベキューをみんなでやってそのあと生演奏で


  〜^◇^)>この後は稲葉さんの歌声を楽しんでください。
  ということで、稲葉さんのコーナーに。


 3.everyday everywhere (稲)
  T&Cボンバーの曲ということで心配したのですけどこの曲はどこかで聴いたことが・・・
  どこだろう・・・サビの所とか聞き覚えがありました。
  稲葉さんの歌声はやっぱり凄い。


 4.YES!幸せ (稲)
  えと。。。この曲は知りませんでした。


 5.squall-福山雅治 (稲)
  すみません、この曲も知りません(汗


  稲葉さんのMC覚えてないです・・・(汗
  で、やぐっちゃん登場してやぐっちゃんと入れ替わりのはず・・・
  ここの記憶があんまり無いんですけどMCが入れ替わっているかも。


 やぐっちゃんのソロコーナー。
 ここで雨がテーマっていうMCで歌に入ったのかも??

 
 6.やさしい雨-小泉今日子 (矢)
 7.雨-森高千里 (矢)
  すみません。ともに知らない曲です・・・はい。
  やぐたんの声に聞き入っていました。


  キョンキョンの曲。1番後半で2番(最後?)の歌詞がでてきて詰まってしまったのですが、
  そのときの表情が最高にかわいかったんです。
  「やっちゃった〜」っていう感じ。


 MC (あったとおもう)
  〜^◇^)>あ〜びっくりした。2番の歌詞が出て来ちゃって。ほんとゴメンナサイ。
  〜^◇^)>ソロで歌う機会といえば、DSと先月静岡であったバスツアーですが、
  〜^◇^)>DSはだいぶ慣れてきましたが・・・
  〜^◇^)>慣れてきたって言ってもさっきみたいなことになってしまいますけど・・・
  〜^◇^)>FCツアーの時は、本当にもう緊張してしまって・・・
  〜^◇^)>歌っていても違うところから声が出ている感じで・・・
  〜^◇^)>娘。の時でもソロの多い曲が何曲か有りましたけど、番組で歌うじゃないですか。
  〜^◇^)>うたばんとかMステとか行って・・・・
  〜^◇^)>どれも緊張でちゃんと歌えていないんですよ・・・
  〜^◇^)>本当にこの緊張を何とかしないと・・・


 そ、そして・・・


 8.AS FOR ONE DAY (矢)
  イントロが始まって・・・んっ!?これって!!!!鳥肌がまた(笑
  最初のパシイベかDSで歌ったそうなのですが、自分ははじめ・・・・・てでもないんですよね(汗
  リハで歌っていたのに本番で無かったという悲しい過去が・・・
  

  この曲が聞くことができただけで東京まで来た甲斐があったという感じ。
  涙でてきました。セリフもちゃ〜んとありましたよ。


 MC (あったとおもう)
  〜^◇^)>ソロの多かったAS FOR ONE DAYでした。
  〜^◇^)>最近は歌から少し離れていましてバラエティやドラマにださせてもらっています。
  〜^◇^)>けど、バラエティはあんな感じですよ。普段のまましゃべっているだけです。
  〜^◇^)>面白いことも言えないですし・・・
  〜^◇^)>ポテチを食べることくらいしかできませんよ。     (会場爆笑)
          →ぷっすま で放送されましたね


  〜^◇^)>ドラマの方は、今日がギャルサー最終回ですけど今何時でしょう??
  最前の人>20時です。
  〜^◇^)>おっ、あと1時間ですね。皆さんちゃんと予約してきましたよね?
  客>は〜い♪
  〜^◇^)>ちょっとあらすじを言いますとシンノスケが爆発に巻き込まれ・・・・・


  え〜っと・・・最後の2,3話みれていないおいらなのです・・・
  銭湯の娘!?に引き続きやぐっちゃんにネタバレされちゃいました(笑


  っと、あらすじの説明がありまして・・・


  〜^◇^)>ねっ!見たくなったでしょ?
  〜^◇^)>予約していない人は隣の人にお願いしてください。きっと貸してくれるはずです(笑)


  〜^◇^)>でもやっぱり歌とダンスが一番好きです。家に帰っても練習したりしていますけど
  〜^◇^)>シングルをいつか出したいし、ツアーもやりたいです。
  〜^◇^)>そのときは皆さんよろしくお願いします。         (会場拍手)
  〜^◇^)>まだツアーやるとも決まっていないのに色々と妄想していまして    (会場爆笑)


  〜^◇^)>それでは、タンポポカップリング曲ですが、楽しく(?)行きます。


 9.Rainy Day (矢)
  「タンポポカップリングの曲から」って言ってイントロに入ったので「分からないかなぁ〜?」
  っと思ったのですけど・・・この曲はカップリングだったんですね。
  アルバムに入っていたのでよく聞いています。


 MC
  〜^◇^)>いや〜たのしい。本当に楽しいです♪


  稲葉さん登場〜