2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レポ

いつも楽しく見させていただいているんですけど、 てってけさんのところでMCを詳しく紹介してくれています。 いま、携帯なのでリンク貼るの大変なのでとりあえず アンテナから行ってください。 ↓からどうぞ〜 銀河旋律〜てってけの今日のタメゴト〜

直感

大阪公演見てきました

ここで臨時ニュースです。

モーニング娘。のメンバーである、小川麻琴さん、紺野あさ美さんが モーニング娘。を卒業することが発表されました。 つんく♂さんのHPで発表されていますが、時期等詳細は不明。 今後もどうなるんでしょう?? 紺ちゃん。大学に行っても頑張って! まこっち…

追加グッズ

娘。ツアーグッズ というわけで予想通り大阪限定セットがでてきました。 しかし、後二つ追加が・・・ 調子に乗ってきたぞぉ〜(笑) なっちツアーグッズ どうもこちらも追加有るようで、仙台まで行けないよ〜 って知り合いの人が。 でも美勇伝プレゼント大作戦…

春ツアー楽しい!

そういうわけで、mixiとかはてなとか巡回したりアンテナに追加したりしています。 テツナリさんのところで各曲の感想を書かれていましたので、自分も。 ヤンタンネタも楽しみです♪

仕事していませんが、気にしないでください。

mixiにも書いていますけど、SSAは諦めつつあります。 黄金週間は、29,30日に大阪娘。紺。 5日に裕ちゃんDS。7日にハロパ@ごまキャプテン。 ひさびさに家でのんびりしていようかな・・・ 3月は年度末の工事で忙しかったですし、4月は娘。を追いかけて・・・(…

レポ更新していたら6000真里突破!

ということになっちゃいました。 たいしたこと書いていないこんなページにいつも来ていただきありがとうございます。 あいかわらず、文章力のない駄文ですけど適当にみてやってくださいませ。

続きだよ〜

というわけで再び続きです。 ここまでのレポは、こちらより。

おぉぉ〜

なんかSONY買ったとたん液晶関係のニュースが出ているみたいで、 あっという間に+6万となっています。 なんで100株しか買ってないんだ・・・_| ̄|○

今週もコンサート♪

というわけで、22時発の夜行バスに乗って名古屋へ移動。 娘。紺を2公演みて宿泊。 日曜日は、大阪へ移動してぁゃゃ紺を2公演。 そのあと、四国へ再上陸♪ 今週も頑張っていきまっしょい!

ロジプロよ・・・

昨夜、届きました。ふつ〜うの箱で。 で、開けてみてびっくり。新聞・広告じゃなく緩衝剤になっていました(笑) でもね。写真を見てみてびっくり。折れたまま入っているんですよ。 しかもやぐっちゃん。ありえねぇ〜 ということで、会社から電話しましたら伝…

続き行くよぉ〜

えと・・・続き行きますね。

2列はやっぱり凄かった!

広島は残念ながら雨でしたけどね。小倉は本当に雲ひとつない快晴でした。 というわけで、ホテルでまとめているところをしっかりとうみさん(id:moenai)に チェックされちゃいましたけど、気にせず、娘。のアルバムを聴きながら Let's Go!! ちなみに愛ちゃん…

買っちゃった♪

生命保険が満期になりまして、お金がちょっと入りました。 借金返済して、残ったお金を株の口座へ。 でもって、久々に買ってみました。 なにを? 8411 みずほFGです。 6758 ソニーも買ってみました。ソニーは液晶の売れ行きがいいそうで。 でもそれはすでに…

前回はホテルに到着したところまで書いていました。

前回までのレポは右下の「参戦レポ場内乱闘編」を押してみてください。 なっちDSの前にありますので。

今週は桜花賞

ということで阪神競馬場行く予定だったんですけど、神奈川県民ホールに(笑) なのでWINS横浜で購入しようと思うのですが、何を買おうかな・・・ 1枠01番 ユメノオーラ 3枠05番 テイエムプリキュア このあたりかな・・・ヲタ的には(笑 アドマイヤキッスが人気…

神奈川県民ホール

急遽参戦することになった神奈川公演ですが、夜行バスにて横浜入りです。 ですので、7時頃には横浜でいます。 そのあと、WINS横浜で桜花賞の馬券を購入してから会場へ行くと思います。 グッズ列長いんだろうなぁ〜 広島で並びたくないので神奈川で並んでおく…

よっすぃ〜おめでと〜&お疲れ〜

よっすぃ〜聖誕祭。広島で開催ですね。 と同時に、リーダー就任1周年。 ぶっちゃけ後者の方はちょっと微妙なのですが・・・ でも、幻の3代目(裕ちゃん曰く)のあとを急に引き継いでもらい、 ガッタスとともに娘。をここまで引っ張ってきたのですから「ありが…

ザ・ベスト・オブ(3ヶ月期間限定)アーティスト: ブラー出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2009/03/11メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るディーモン・デイズ(スペシャルプライス盤)(CCCD)アーティスト: ゴリラズ出版社/メーカー: E…

神奈川へ行って来ます。

ちょっと阪神競馬場の予定が神奈川県民ホールと変更になりました(笑) そのわけは、広島厚生年金の昼チケット。 2列ど真ん中だったのです。 初日でセンターって誰がどこにいるのか分からないうちに終わってしまうので・・・ 今週はどこかな〜っと思って調べた…

そういえば、今週は桜花賞?

なんですかね?JRA行ってみないと・・・ もしそうだったら今週は阪神競馬場に行ってるかも♪

裕ちゃんDS

A-3,4なんてのが来てます。最前らしいです。 広島チケの配達記録も。こっちも最前かなぁ〜(汗

俺の空

であ〜だ〜こ〜だ〜やって移動したら元の席が大爆発で_| ̄|○ その後も俺の空やってなんとか1箱弱。 そこから吉宗にいき、550スタートだったのかな・・・ 1200ちょいで将軍。 そのあと250でなぜか解除。BIG! じいさんでやってみたら4連チャン。そこから解除…