2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯の娘!?

で、なんか大事件が起きているみたい。 マイミクのヤグヲタがみんなひっくり返ってる(笑) な〜んてはてなを眺めていたら、ネタバレ踏んでしまって・・・ 内容よりばれたことの方がショックなの・・・ まだ12話までしか見てないけどね(汗) レスれす >mes'6さ…

おぉ!5000だよ♪

ちょうど今年の正月に遠征日程が分からないと言われ始めた「はてなダイアリー」。 なんだかんだといじっていてはデーターが飛んだスタイルシート(笑) mixiもあるのでこちらはなかなかネタがないんですけど、レポはなるべく書くように・・・ やべ〜バスツアー…

men's6さん、申し訳ないです・・・

発売物はいつも、娘。楽宴で確認しているのですが、 水曜日。つまりCD系の発売日しか確認していないもので・・・ そうか〜今週だったんですね。 紺野あさ美写真集 アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: キッズネット発売日: 20…

世間は仙台で娘。紺。戸田で工房。

楽しそうだなぁ〜娘。紺早く行きたいよぉ〜 某マキ★ート氏は最前だったとか・・・ 从*´ ヮ`)>福岡で最前来ると〜でもって、今週の発売物です。ジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/0…

吉宗はもう打たないぞぉ・・・

先日は、俺の空で+60k。PSPを購入(笑) 今日は、吉宗で惨敗。北斗へ行って15連で2000枚GETも俺の空等でそれ以上増えず。 結局-35k。というわけで、正月からは-50k

安倍さんに会ってきました♪

バスツアーのレポがかけていないんですけど、先になっちのレポを(^^;途中、アルバムのコメントや新曲のコメントもあるのでご注意くださいませ。

続き行くよ〜

続きです。

なっちに会いにいってきますね♪

ホテル到着〜席決め&物販

いやぁ〜本当にいい天気でした。 それでは続きをどうぞ。

自宅出発〜バス搭乗まで。

というわけでぼちぼち書いていきたいと思います。

バス出発〜浜名湖SA

続きはこちらから

4000真里真里突破!!

皆様アクセスありがとうございます。見事に4000真里真里突破しました。 これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

れすだぴょん♪

>men's6さん ありがとうございました。無事成功しました。がんばりました。大暴れしました。 最高の2日間でした。>たかぴさん 从*´ ヮ`)>どうしたと?>でんちゃん お疲れ様でした。途中からの参加でしたが参加させてもらえてよかったです。 また、現場…

あそこまでびっちりきまると思いませんでした。

右見ても左見ても黄色だけなんですよね。 サイリウム持っていない方もいましたが、違う色を持っている人もいなかった。 400人強という09/23の時に比べると人数は全然少ないわけですが、 きっとあの場所に集まった400人の思いは矢口さんに伝わっていますよね…

矢口真里さん、参加した皆さん。最高の思い出をありがとう!

今日は今治へ出張だったのですが、終日ニヤニヤしていました(笑) 夢の世界は終わり、地獄の世界に戻されちゃいました^^;

見事に一面のたんぽぽ

参加した皆さん、ご協力ありがとうございました。後日レポを書きますけど、とり急ぎ成功の報告まで。 ポラ写真はmixiの方にUPしています。

とうとう当日

いよいよですよ・・・ 日付が変わって土曜日の今日。バスツアーの初日でございます。あぁ〜どうなるんだろう・・・楽しみ反面、不安反面。ちゃんと黄色一色に染まってくれるかな・・・やぐっちゃんに気持ちは伝わるかなぁ〜 ビデオチャットで「おいらもう本…

DS申込

のはがきを書いて机の上に置いていたのですが、持って帰るの忘れました・・・ 明日忘れずに持って帰らないと・・・ くそ〜速達で出してやるぅぅ〜(笑 月火水木金土 あと3日です〜〜 やっぱりバスツアー開催はやぐっちゃんにとってもうれしいことなのかな? …