ホテル到着〜席決め&物販

いやぁ〜本当にいい天気でした。
それでは続きをどうぞ。


ウナギパイ製造工業を後にして、この後はホテルへ向かうとのこと。
ホテルに到着すると、荷物を全部下ろしてくださいねぇ〜
って言ってくれたのに先ほど配ってくれたサイリウムをしっかり忘れたおいら(^^;


荷物を持って案内されたのは、物販コーナー。部屋を1室借りていました。
ここで夜のライブのくじ引き。ロイヤルに泊まっている人はロイヤルでひいてるから、
その時点である程度クジは分けられているんですよねぇ〜


D-30番でした。ここから普通に推測すると4列のセンター?
ワクワクドキドキがどんどん♪どんどん♪
しかしこの席番後に凄く悔しい思いをするのです・・・


そしてそのまま物販コーナー。Tシャツ2枚くらい買いたかったのですが、
1枚のみ。買ってない人がいたらお願いしたかったです。
写真付き手ぬぐい・・・逆だっけ?
など3点購入。5000円くらいだったのかな・・・
一杯あると思って5万持っていたおいらは肩すかし(笑)
この時点でTシャツは売り切れそうになっていて、ぷーさんやでんちゃんに真里の素さんが
ちょうどおいらの後にやってきましたのでTシャツやばいですよ〜っと急がせる。
真里の素さんがギリギリ買えなかったのかな??
後日発送してくれるそうなのですが4月末頃らしいですよ・・・
人数分用意していてもいいと思うんですけどね。200くらいだったのかな?


そんなこんなで抽選も無事終了して出発の時にもらった案内を見てホテルの部屋へ。
10階の1004号室でした。
なにやら中から聞き覚えのある声が・・・


ひさびさに、k2さん、マキアートさんと再会。くまさんとはここで初めましてのご挨拶。
少し話をしているとまりぼんさんも到着。
これで、今回一緒に申し込んだ5人が勢揃いしました。みなさんお疲れさまぁ〜!