2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はDVDだけかな。

というわけで、忘れないうちに注文しないと・・・ なっちの24カラットとごっちんの夢枕CD。これが発送になりません。 いま、CD-RとDVD-R DLでせこせこ焼いているのかな・・・ なのに、ごっちんのシングルVが発送になるとか勘弁してください(笑 ありえれいな…

動画GIF

と言うわけで、どういう訳かはネタバレになりますけど↑を開いてみてください。 たかぴさんどうやって動画GIF作ってるの?

ねないでこんな時間まで・・・

レポのメモ書いていました。ホント記憶が薄れてきたよぉ〜忘れたくないよぉ〜(笑 そのときにPCは愛ちゃんの写真集「19」付録のメイキングDVDを再生していたのですが、 いやもうなんていうか・・・愛ちゃん素敵♪ ネタバレになるので隠しますね。

というわけで、巡回しているだけでこの時間となりましたのでコンサート以外の所を。 28日(土) mixiには書いたのですが、品川往復の新幹線。新横浜から寝ちゃいまして東京に到着(笑) その後折り返し運転ののぞみに乗り込み品川下車。 ハロショの渋谷店に行っ…

今日は移動日です。

今日は、13時開場で・・・ えっ!?今日はもうないの? とてもとても残念です。 皆さん昨日帰るときに、「あ〜仕事いやだ〜」なんて言っていました。 後泊はいいですね。うみさんが関西に来たとき後泊にしているのがよくわかります。 今日も例によって東横の…

2日目

昨日はたっぷり飲みました。 今からのんびり食事でもしようかなっと。その前に巡回中です。いいですね、東横は1FにPCがあって。 mixiのログインがHTTPSじゃないので、ID覚えちゃったんですけど、まいっか(笑 忘れてくれないんですよ・・・オートコン・・・なんとか…

コンサート楽しかった

いやぁ〜セットリスト意外でしたよ。びっくりしました。 ステージBパターンなんで奥行きがないんですね。 娘。たちを探すのに疲れました。東横のPC 娘に。がつかないぞ!! うみさんは部屋に帰ったしおいらも寝るかな・・・横アリの座席です。センターのね。 見…

いよいよ横アリ

そんなわけで横浜へ行って来ます。 帰ってくるのは月曜日の夜になります。そんなわけで、皆さんしばしのお別れです〜

デジタルブックス2月分

高橋愛ちゃんなんですねぇ〜 たのしみだぁ〜

横浜アリーナ

いよいよですよ!3連戦頑張ってきます。 月曜日は代休取っているので東京でいると思いますが、昼頃に帰る予定です。

んん〜〜?

表の作成は線引きまでやってくれないのかなぁ〜 htmlで書いて太さ指定しないといけないのかなぁ〜最新画像というのを追加してみましたけど、 追加してからUPした物しか反映されないのかなぁ〜 帰ってUPしてみよう。妹のPCが無事届いたようで、横浜行く前に諸…

こんなに簡単だったの?

というわけで、はてなヘルプを調べてみました。 =を4個半角で並べるだけでいいんですね・・・これは便利だ。表の作成方法とかあるみたいなので調べてみるかな・・

本日は出張です。

なのでもう起きています。眠いです。 この後高速で1.5時間。ハローを聞きながら運転です。そういえば、昨日の愛ちゃん写真集の更新ですが、はてなだと隠せたんですよね。 しっかり忘れていました。 今日、その方法を調べてみようかな・・・昨夜は変な夢を見…

なっちのコンサDVD

売れているんですかね?アマゾンから発送メールが来ないのでログインしてみたら 1/30〜2/04発送になっていました。 やっぱり早めに注文しておかないと行けないですねぇ〜え〜と、来週の発売物は・・・砂を噛むように・・・NAMIDAアーティスト: 松浦亜弥,たい…

仕事が増えた(笑

いいことですよねぇ〜この不景気。呼んでいただけるだけでもお客様は神様です。 といっても、予算取りの見積ですが。ライブドア13時半からかと思ったら14時からだそうで・・・ 30分仕事するか〜

高橋愛写真集「19」

狼でいろいろ拾ってきました。っていっても数枚ですけどね。 圭ちゃんやら、コンコンやら、グロだとか・・・ ひさびさにjpg一杯開きました(笑)

ネタバレ防止改行

愛ちゃんの写真集画像、見たくない方は下の方に行かないでくださいね。 今年の阪神のキャンプ。1軍のメインは宜野湾なんですね。 今日のデイリースポーツにキャンプの日程が出ていたのですが、 20日くらいまでは2軍しかいないみたい。 んでもって1軍が来たら…

【バレ有】カウンター1000突破

適当に書き始めたはてなダイアリーですが、 mixiと違っていろいろスタイルを変更できるのがいいですね。 アマゾンのアソシエイトも使えますし。こんな適当日記ですが、懲りずにまた来てやってくださいまし。

愛ちゃんの写真集

みなさんあちこちで書いていますけど、愛ちゃんに見えないんですよね。 すご〜く大人っぽい感じ。 いつ発売なのかな〜って思ったら明日発売なんですね。 最近、写真集買ってないなぁ〜やぐたんのOFFも買ってない・・・(汗 **はあるんですけどね(滝汗そんな…

ライブドア。

今日から、値幅制限が50円になってストップ安は126円。 明日が、76円なので明日は寄りつくでしょうね。 問題はそこで東証のシステムが持つかどうか。 たぶんこけるでしょうね。2億株が一気に捌かれて、そのあと注文も殺到するでしょうから。いよいよ、マネー…

画像の置き方。

なんか色々やっていたんですけど、結局分からず。 ↑や→のところにフォトライフの画像は置けないんですかね? 特定のアドレスを指定すればいいのかな・・・結局分からず(汗)みきたんの聖誕祭企画のリンクを追加しました。

はてなりんぐ。

men’s6さんがリングをアンテナとしてまとめてくれています。 はてなの方は、今月始めたところなのでリングの方までチェックできていません。 アンテナはもう少し前から登録していたのですけどね。 なので、こういう感じでまとめていただけると新規開拓の時に…

皆さんご存知ですよね。

会社名 株数 取得金額-終値 含み損益 2351−ASJ 1株 取得(284,575)-終値(173,000) ▲111,575 7860−エイベックス 33株 取得(3,159)-終値(2,965) ▲6411 9411−テレビ東京 20株 取得(3,968)-終値(3,820) ▲2964 9507−四国電力 24株 取得(2,422)-終値(2,520) +2,075 …

昨日の日記。

昨日のアクセスが123を記録していました。過去最高です。 皆様、ご来場ありがとうございます。 もうそろそろ1ヶ月になりますけど、1000突破間近ですね。また、時間があったら「娘。回顧録」もやってみたいと思います。

え〜すでに火曜日です。

都会だとフラゲが出来ちゃうわけですが・・・今からアマゾンに注文です(笑)ひとつ目はこちら。先日、PVが放送されていましたね。 編集したときに聞いただけでその後聞いてませんが・・・(滝汗今にきっと・・・In My LIFEアーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木…

まだ22時なのですが無理矢理日付を変えて(笑)

皆さん「一番好きな曲」ってやっぱりあると思うんです。 でも、その曲でも娘。の場合だと後々のメンバー歌われると 「何かイメージ違うなぁ〜」とか、オリジナルよりも「そっちがいい」など いろいろ感じることがあると思うんです。MUSIXやハロモニ。はフル…

愛ちゃん度。

名無しさんの 高橋愛度は200愛中90愛 です。 アンチ度は9愛中0愛 です。 ハロプロ度は18愛中9愛 です。 ボケ度は5愛中0愛 です。 必死度は8愛中5愛 です。 知識度は28愛中11愛 です。 5期メンバーのことが好きですね。(´∀`) 低い・・・_| ̄|○ 基本的に、記…

ASA板に有ったのでやってみました。

http://c-t-fc8-45.bom-ba-ye.com/ 結果はこんな感じ。名無しさんの矢口真里度は200真里中で159真里 です。 名無しさんの知識度は65真里中で51真里 です。 名無しさんの情熱度は165真里中で127真里 です。 名無しさんのアンチ度は60真里中で0真里 です。 名…

遠征費。

さすがに、→みたいな公演日程だとお金が持ちそうにないです。 今月は妹がPCを買い換えるということで、faithで12万くらいのPCを注文しているのですが、 その決済が月末までに間に合って今月の請求書に入ってきたら20万くらい行きそう(笑) やぐっちゃんディナ…

やっと片付いた

前々から書いていましたけど、仕事でトラブっていた案件。無事片付きました。 回路図とにらめっこして改造までやっちゃいました。メーカー公認(笑)そんなわけで、見積は適当にして帰ってきたのですが(だめじゃん)、明日は休みます。 今は、ごま紺みているの…