今日は移動日です。

今日は、13時開場で・・・ えっ!?今日はもうないの?
とてもとても残念です。
皆さん昨日帰るときに、「あ〜仕事いやだ〜」なんて言っていました。
後泊はいいですね。うみさんが関西に来たとき後泊にしているのがよくわかります。


今日も例によって東横の1Fからアクセス中なのですが、
目的はセットリストです。
歌った曲はわかるんですけど、順番とかあやふやなので・・・


ホテルでウォークマンをどこにやったかわからなくなって「健忘症だなぁ〜」って
うみさんに言われるほど記憶力がないのです。
なんでかなぁ〜


今日の移動はさすがに寝てしまうとやばいので(戻ってこれますけどね)、
新幹線の中では、セットリストを見つつレポの下書きをしようかな?と思っています。


昨夜も一杯飲んだなぁ〜 とても楽しい2日間でした。