というわけで、巡回しているだけでこの時間となりましたのでコンサート以外の所を。


28日(土)
mixiには書いたのですが、品川往復の新幹線。新横浜から寝ちゃいまして東京に到着(笑)
その後折り返し運転ののぞみに乗り込み品川下車。
ハロショの渋谷店に行ってもろもろ購入。その後に東海道線で横浜へ。
横浜で改札通るときにICOKAを読み切れなかったようで「ピンポーン」の音と共に扉が閉まる。
閉まると思ってないので思いっきりぶつかったのですが、意外とイタイですね。
で昼食食べて新横浜へ移動。うみ(id:moenai)さんもちょうど新幹線で新横浜へ到着とメールが。
今話題の東横駅前新館にチェックイン。14階最上階でした。
自分的にはあんまり疲れてないつもりだったんですけど、ベッドの上に座るとうみさんがひと言。「疲れてるねぇ〜」って。
確かに座るとどっと疲れが出た感じ。そのまま寝てしまいたかったですね。正直(笑)


で、休憩して横アリへ出発しようということになり、うみさんは某社の前でwindom(id:windom3)さんと待ち合わせと言うことでここでお別れ。
夜の飲み会もお互い別の所に参加と言うことで「また日付の変わる頃に〜」っと。


mixiの方と陸橋の上でお会いしてご挨拶。たかぴ(id:takapichi)さんと再会。
記憶がごちゃごちゃになっているんですけど、たしか満ちゃんともここでご挨拶。
そうこうしていたらまりぼんさんも登場。してかーくんさんも・・・これ終演後だったかな・・・
自信無しです。日曜だったかな・・・びみょ〜


おいらが会場に着いた時点で30分前くらいだったのかな。全然入場列ははけてなかったです。
たかぴさん達と入場して中でお別れ。終演後はまた階段の所で待ち合わせと言うことで戦闘開始です。



終演後の横アリ。

終演後は、階段の所で再会。いてまえさんが仕事帰りで移動中と言うことでとりあえず飲み屋へ移動。
すると、会場前に恒例の怪しい露店。愛ちゃんとれいにゃの写真を横1列購入。
たかぴさんも買っていましたねぇ〜
新横前の飲み屋に到着。雅・・・の前に何か名前付いていたのですが、「みやびみやび」って言っていたのしか覚えていません(笑)
そこは一杯だったので4Fのお店へ。階数間違ってるかも(笑


で中に入って乾杯をした頃にいてまえさん到着のご連絡。
満ちゃんがお迎えに行ったのです。満ちゃんご苦労様でした。
たかぴさんといろいろ話ながら満ちゃんについて・・・
「食欲凄いから遠慮しない方がいいよ。」と言うことを聞きまして。
満ちゃんといてまえさんが到着。いてまえさんはお連れの方がいると言うことでご挨拶だけ。
その後、満ちゃんとたかぴさんと3人で飲んだのですが、先ほどの警告通り満ちゃんペースはや〜い(爆
あっという間に料理が無くなっていきましたよ。
そこで、問題の「半生キンメダイ」が登場しまして、途中まで食べたら中が焼けてないことが判明。
店の人に言って焼き直しをしてもらうことに。
すると、マグロの頭の丸焼きみたいなのがでてきて(メニュー名知りません)、焼き直したら違う魚になったぞ〜(笑 って言いながら食べました。
満ちゃん結局、目ん玉は食べてないのかな・・・


たかぴさんが日本酒をどんどん頼んでみんなでワイワイ飲んでとても楽しかったです。
ここで、満ちゃんが終電と言うことを思い出してソワソワ。
たかぴさんが電話でどなたかに時刻表を調べてもらい、最終時間が判明。
最後に、日本酒2合のこっていたのですが満ちゃんが一気のみ。
たかぴさんとおいらがふたりであんぐり・・・すばらしい飲みっぷりでした。


お二人は地下鉄で横浜まで移動と言うことで駅前でお別れ。
たかぴさんが階段を転がりそうになっていました。お二人とも無事終電に間に合ったようでよかったです。
で、おいらはコンビニ寄って周辺で最近はやっている「カフェらって」を購入。
うみさんは横浜から地下鉄で新横に移動中と言うことでおいらは1Fのパソコンでインターネット。
そうこうしていたらうみさん帰ってきたのですが、おいらまだ巡回中だったのでうみさんが先に部屋に戻ったのです。
で、おいらも部屋に戻っていつも通り風呂も入らず寝落ち(笑)



っと。初日場外レポを書いて今日は終了。明日は仕事か〜