2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜テンパってきた。

先ほど、フジ739で先日放送できなかったガッタス決勝PK戦の模様が放送されました。 みうなの走り込み何か凄すぎ・・・ ガッタス優勝!おめでとうございます。 月火水木金土 あと4日です〜〜 あぁ〜寄せ書き・質問なんて書こう・・・@2日目

藤本美貴 聖誕祭

広島の初参戦までネタバレをなるべく回避の方向でいっているので詳しくは見ていないのですが、コメントがミキティらしいですよね。 素直に「ありがとう」って言わずに(言ってたのかな?)、 「無理矢理持たされていませんか?」なんて言ってるところが素敵。 …

藤本美貴 誕生日@21歳

誕生日にツアーがあるって本当にいいですよね。 座間に参加される美貴推しの方も周辺にたくさんいます。うちのTOPにも貼っていますけど、ひまわり作戦。 無事成功することを四国より祈っています。この時期にコンサートがあるか今後は分からないですし、 来…

 レスだ〜い!

>やぐ兄さん 見事にあっちゃんにアピールしていましたよね。いいなぁ〜やぐたんに笑ってもらえて。 いきあたりばったりの結果オーライでもうらやましいですぅ〜>みかんさん 劉備さんもそうでしたけど、たぶん全角でも大丈夫だと思うんですけどエラーになっ…

DS写真追加

ディナーショーの時のおいらのせきからの視界をUPしました。 今回も本当にいい席でした。前回のように反対側も見れるって事はありませんでしたが、 正面にステージがあるのがとってもいい・・・今週の26日、大阪行きたかったなぁ〜 仕事になっちゃいました(…

 何で今年度はこんなに・・・

いそがしいの!?世の中、不景気という中仕事があるだけましなのでしょうか? でも、マジで処理しきれないかもしれないのですが・・・ 場外乱闘篇のTBSの画像追加しました。別にどうでもいいって?そうですよねぇ〜

それでは、その前後の出来事を。

02/11(土) 晴れ 今回は、夜の公演だったので丸亀を9:18分の特急で出ました。 で、品川に着いたのが13:30ごろだったかな。やっぱり東京は遠いですねぇ〜 今回のホテルは楽天で捜した赤坂のホテルでして。赤坂と言えばTBS。 TBSと言えば、心臓破りの坂ですよね…

とうとう決まりましたよ!バスツアーのサイリウムの色。

サイトに行ったらバナーも出来ていたので上に追加しました。 バスツアーに参加される方は是非ご協力を。

ふぅ〜無事終了。3時間弱かかってる・・・(笑

06/02/11 矢口真里・稲葉貴子 カジュアルディナーショー

1週間遅れですね。前回も思いましたが東京まで遠いですけど行く価値ありますね。 最高の時間です。また、開催して欲しいですね。 というわけでディナーショーのレポです。長いですよ。

3000HIT!

適当日記でも3000人の人が来てくれたみたいでとてもうれしいです。と言うわけで今日の目標。HDDを整理しつつDSのレポを書き上げる。 がんばるぞぉ〜

「19」ベストショット大賞

はやくに結果を出して頂いているのにリンクを張るのが遅くなって申し訳ないです。 ベストショット大賞結果 テツナリさん本当にご苦労様でした。

こちらで、アンケートを取っているみたいですので紹介させて頂きます。 お題:『モーニング娘。コンサートツアー2006春 レインボー7』で、聴きたい曲・歌って欲しい曲 「こんこんと幸せがすぎるからな日々のコト。」 おいらは・・・浪漫〜MY DEAR BOY〜 に投…

DSのレポ

まだかけてないんです・・・ はやくしないとね。もう1週間か〜はやいですね。 そして、2週間後にはバスツアー。 楽しみだなぁ〜↑のバスツアー企画。参加される方は一度のぞいてみてください。そんなわけでおいらは今から仕事なのです。

当選!!

噂に聞いていましたが・・・

レインボー7がアマゾンから届きました。レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア:…

おつかれぇ〜

DS終わってから忙しくなると思っていたのですが、やっぱりねぇ〜 今日は力仕事も混ざってねむいっす。週末には落ち着けるのかなぁ〜

びっくほりでーから封筒が来ています。

抽選の結果、お客様は「当選」となりました。 きたぁぁぁぁぁあdfkrplflfkぇrfldぇw:dl!! 4万円調達してこないと・・・ でも・・・東京発になってます(笑) 明日電話しなきゃ・・・

矢口さん・稲葉さん お会いできますね。

いよいよ今夜ですね。なんかテンパって来ました。 まだ、お手紙を書けていないので新幹線で下書きしつつホテルで清書したいと思います。 みんなにmixiのTOP写真が変わるんだろうなぁ〜 って言われました(笑) 初めて参加した前回は、矢口さんと保田さん。2期…

日刊スポーツに続報

本人に確認して、本人も認めたため「謹慎」処分を発表。 興味があったのか、隣にいた人に勧められて吸ってしまったのか分かりませんが、 「レストランで4人食事中、同席者と2,3本吸った」と。 残りの3人は誰だったんでしょうか?止めてあげて欲しかったです…

「19」ベストショット大賞

こちらも非常に難しい問題です。写真集片手に悩んでいます。 九頭竜川に「愛」をこめて テツナリさんが企画されています。 おいらは、最近アンテナ登録させて頂き読ませて頂いています。 本当は、当初の申込期限過ぎているのですが集計方法の変更の関係で締…

加護ちゃん喫煙を撮られる。

もう、yahooのTOPにも出ちゃいましたし・・・皆さんご存じですよね。

会報読んでます。

ミュージカルの日程を考えないといけないのですが、そのまえに会報読んでいます。 色々気になったところを。

銭湯の娘!?

ドラマが始まって1週間。やっと第1話をみました(滝汗 はやくみて編集して焼かないと長丁場なので録画スペースが無くなってきます。 DVDもみないといけないし・・・新曲聞かないといけないし・・・ 今週は、いよいよディナーショーです。なのにテンション上が…

体調も万全じゃなく・・・

年度末ということで、今年は例年以上に忙しそうな感じです。 な〜んか、やる気が出ない週はじめとなっていますが。(いつものこと?) 四国地方は昼から強風となりまして、瀬戸内海は白波もたっています。 今日そんなに天気が荒れるようなこと言ってなかったと…

おいしかったぁ〜

土日はハローじゃなく、カニを食べに行ってきました。 姫路まで新幹線で行って、姫路から播但線で城崎へ。 ピンポイントで寒気がやってくるという素晴らしさ。大雪が心配でした。 まず、新幹線が博多・山口区間で徐行運転のため上りが5〜10分程度の遅れ。 下…

2000アクセス突破!

皆様ご来場ありがとうございます。あっという間に2000突破です。

 続きです。

前回はこちら→ http://d.hatena.ne.jp/txn70809/20060202というわけで、後半戦行ってみよ〜♪

鼻声です。

横アリから帰ってから体調が良くないです。 火で喉が痛くボーとしていて・・・一番辛かった 水は喉はましになって鼻水ダラダラ・・・ 昨日木は咳がコンコン♪ そんななか遊びに行ったり・・・ 今日も鼻水ダラダラ・・ 明日から寒気がやってくるそうですね。日…

気合い入れてまとめるぴょん

まずは、ハロショ渋谷店。プッチミュージアムは直感2の衣装でした。 愛ちゃんの金ピカにれいにゃの白い衣装。持って帰りたいなぁ〜(笑そして、Hello Project 2006 winter〜全員大集GO!〜