日刊スポーツに続報

本人に確認して、本人も認めたため「謹慎」処分を発表。
興味があったのか、隣にいた人に勧められて吸ってしまったのか分かりませんが、
「レストランで4人食事中、同席者と2,3本吸った」と。
残りの3人は誰だったんでしょうか?止めてあげて欲しかったですね。

謹慎という処分を下したアップフロントですが、このあとフォローは十分やって欲しいです。
スポーツフェスティバルでハロメン全員による謝罪なんてのは見たくないです。


また、日頃から加護ちゃんを応援しているファンの皆さん。
加護ちゃんと言わず、ハロメンを追いかけている皆さん。
とても辛いニュースですけど、こういうときこそ見捨てず応援して欲しいです。
謹慎が解けてコンサートに復帰する日が来るのかどうか分かりませんが、
そのときが来たら、大きな声で「おかえり〜!」って迎えてあげたいです。




謹慎と言うことで、シングルの発売中止、ハワイツアーの中止などWとしての活動も心配です。
辻ちゃん一人で活動していくのか、その間はガッタスのみで行くのか・・・
辻ちゃんのフォローもしっかりお願いしたいです。


二人そろって元気に「だぶるゆ〜で〜す!」と言う日が来ることを信じて待ち続けたいと思います。