「19」ベストショット大賞

こちらも非常に難しい問題です。写真集片手に悩んでいます。
九頭竜川に「愛」をこめて テツナリさんが企画されています。
おいらは、最近アンテナ登録させて頂き読ませて頂いています。
本当は、当初の申込期限過ぎているのですが集計方法の変更の関係で締切延長になっています。
その関係もありまして、おいらも是非投票を。


本当に悩んでいます。今回の写真集は何か凄くツボに入っています。
基本的に、水着より普段着っぽい方が好きなのです。
そんなわけで・・・まず


申し訳ないけど、いろいろ悩んだ末にランキング外にいってしまったもの。





でもって・・・
第3位!!

きったないキーボードが映っていますが・・・(滝汗


後ろから声をかけられて振り返った感じかな・・・


第2位

隣に座って一緒に話している感じかな・・・
こういう笑顔も大好き。
おいらがこの座り方をすると後ろにそのまま転がっていくと思いますが(笑)


そして


文句なしでこのカット!DVDを見るとモノレール(?)で移動中のシーンみたいですが、
とても楽しそうなんですよね。
「次何で遊べるのかなぁ〜?」ってワクワクしながら窓の外を見てる感じで・・・


ということで、この3枚で投票をお願いします>テツナリさん