矢口さん・稲葉さん お会いできますね。

いよいよ今夜ですね。なんかテンパって来ました。
まだ、お手紙を書けていないので新幹線で下書きしつつホテルで清書したいと思います。


みんなにmixiのTOP写真が変わるんだろうなぁ〜
って言われました(笑)




初めて参加した前回は、矢口さんと保田さん。2期メンバーという最高の組み合わせ。
ディナーショーでの稲葉さんはどういう感じなんでしょうね。
いつも激しく踊っているというイメージなのでどういうステージになるのか楽しみです。


そして矢口さん。今回はどういう衣装なのか・・・とても楽しみです。
あ”〜テンパって来た・・・
ポラ撮影&握手&会話 の所ではおそらく壊れていると思います。
同じ回に知り合いの人がいるのでみんなに見られちゃうよぉ〜
今回も前回と同じで一番最後に行こうかな・・・


矢口さん、稲葉さん!待っていてくださいね〜♪




レスです
>men's6さん
 ありがとうございます。広尾で一暴れしてきます。楽しみ楽しみ。