噂に聞いていましたが・・・

レインボー7がアマゾンから届きました。

クレジットカードの有効期限が切れたまま更新していなかったので認証が通らなかったんです(笑)
で、今夜愛媛県今治へ出張で移動するのでMDにコピー中です。
車ので中でもう一度聞きたいと思います。
大阪恋の歌が入ってますね。やぐたんの声も入っているのかな。
アルバム収録の時に、現メンバーでとりなおせばいいと思うんですけどね。


春ツアーはこのアルバム中心になるんでしょうね。

こちらも是非セットリストに入れて欲しいです。
ぜ〜〜〜〜〜ったい入れて欲しいです・・・



重ピンク、こはピンク・・・・
コンサートで聞けるのかな・・・(笑)