気合い入れてまとめるぴょん

まずは、ハロショ渋谷店。プッチミュージアムは直感2の衣装でした。
愛ちゃんの金ピカにれいにゃの白い衣装。持って帰りたいなぁ〜(笑

そして、Hello Project 2006 winter〜全員大集GO!〜



3公演のセンターステージの座席表です。
黒丸が初日、土曜日の夜公演です。赤丸が日曜日の昼公演。青丸が最終夜公演です。
ちょうど右側、左側、センターと各地に別れていたので同じ公演でも違うメンバーが見れてよかったです。
TVで見ているので分かる方もいると思いますが、このセンター席を囲むように花道が設置されています。
なので、公演中は踏切が降りていてロビーに出られないときがあるのです。
花道を横切るように入場しますからね。センター席は。
この後のコメントで、写真上側のステージをメインステージ。
客席から見ての状態で右ステージ、左ステージと表現、後ろはリアステージと書きますね。


ワンダフルハーツエルダークラブの両メンバー勢揃いの初日公演。
セットリストは当然分かりません。ステージ構成も分かりません。とても緊張しました。
土曜日の夜公演。数列前のマキアートさんとyamaさんに声をかけられました。
びっくりびっくり。


1.直感2/全員
2.ここにいるぜぇ/全員
 メインステージに娘。が登場。愛ちゃん、れいなを捜しつつ、逃した魚は〜♪
 見つけて愛ちゃ〜んなんてやってるとみんな動き出して見失う(笑)
 しかもそのまま花道へ散らばっていったり・・・他のメンバーも出てきてで収集つきません。
 もはや愛ちゃん、れいながどこに行ったのか・・・さっぱりわからず。
 自分もぐるぐる回ってまわりを見渡すのですが、みんなも同じ状態。笑った

 みんな一緒にじゃ〜んぷじゃ〜んぷ♪ なんてやっていると見つけたメンバーを見失う・・・
 土曜のこの2曲は全然歌聞いてないです。どこどこ〜?みんなどこいったと〜 状態です。


MC(センターステージ)
 やぐたんがメインステージに登場!!「やぐちぃぃぃぃぃぃ〜」と思いっきり叫んできました。
 前にいたマキアートさん達にしっかり聞かれているのでは・・・と不安になるも気にせず。


3.愛〜スイートルーム〜美勇伝
 この曲はアルバムを聴いていなかったので最初は全然分かりませんでした。
 美勇伝は左のステージに登場。 パートごとにメンバーを叫んでいるときがありましたね。
 曲の途中からメインステージに移動してきます。


4.打武留友女子高等学校校歌/W・美勇伝℃-ute
 この曲は、WとBerryz工房のツアーの時に聞いたのかな・・・
 なんか以前聞いたことがあるような気がしました。
 この曲も、アルバムを聴いていないのでさっぱり分からなかったです。
 みんな整列して、高校野球勝利者チームの校歌斉唱のような感じですね。
 大型の方は、NHKの中継風に歌詞が流れていました。


 知らない曲でも歌詞を出してもらえるととてもありがたいです。


5.十七の夏/W
 メインステージで校歌を歌った後、花道を通り右側のステージへ。
 というわけで、日曜の昼公演は近かったのでがっついてきました。
 でも、この曲も聞いたことが無く分からなかったのです^^;


6.BABY!恋にKNOCK OUT!/新旧プッチモニ
 メインステージによっすぃ〜、圭ちゃん、ごっちん。右ステージにアヤカ。左ステージにまこっちゃん
 他にちびっこがいたようないかなかったような・・・
 恋にノックアウトも久々ですよねぇ〜すんごい盛り上がった気がします。
 この頃はまだ振りを覚えるって言うことをやっていない時代なのでさっぱり分からず。
 ノックアウト!って叫んでました。


7.恋の花
 なっち登場で〜す。なっちは左ステージから登場してリアステージ、右ステージと歌いながら歩いて行くのです。
 ちょうど日曜の昼の位置(上の写真の赤丸)のところでなっちが止まって、「あ〜の日、あの時〜♪」って歌うんです。すぐ目の前です。ヲタは4列くらいしか有りません!!
 しか〜〜し!なっちはアリーナの方を向いて歌っている・・・つまりは背中しか見えないの・・・
 去年のかおりん卒紺の時もセンター席でいたのですが、普段見れないメンバーの後ろ姿。
 今年も花道有るだろうなぁ〜と思いながら横浜は申し込んだのであります。

 なっちの後ろ姿も目に焼き付けて・・・・のハズなんですけどあんまり覚えてない(泣


8.Good Morning
 え〜と・・・この曲も聞いたこと有りませんでした。愛ちゃんがいなかったのかな。
 「フッフ〜」って途中いれるのだけ覚えれました。でも次いつ聞けるのだろうか。




っと、ここまで更新で今夜は寝ますです・・・