鼻声です。

 横アリから帰ってから体調が良くないです。
 火で喉が痛くボーとしていて・・・一番辛かった
 水は喉はましになって鼻水ダラダラ・・・
 昨日木は咳がコンコン♪  そんななか遊びに行ったり・・・
 今日も鼻水ダラダラ・・

 明日から寒気がやってくるそうですね。日本海側を中心に大雪とか。
 え〜城崎行ってくるんですけど・・・(笑
 城崎は・・・兵庫県日本海側でして、神戸の真北くらいになるのかな・・・
 詳しくはネットで検索してくださいませ。

 姫路から城崎行きの特急に乗り換えるのですが、数年前に一度大雪とかち合いまして、
 特急が遅れたことがあります。途中吹雪で周りが全然見えなかったり。