とうとう決まりましたよ!バスツアーのサイリウムの色。

 サイトに行ったらバナーも出来ていたので上に追加しました。
 バスツアーに参加される方は是非ご協力を。


 決定しました色は「黄色」のようです。
 何年になりますかね?タンポポ畑から。3年半くらいかな?02年09月23日だったように思うので。
 あの時は、今のように各地に遠征ってしてなかったんですよね。
 タンポポの卒業って言うことで行こうかと思ったのですが結局断念したんです。


 でも、DVDみて「行けばよかった」そう思いました。
 そしてかおりん卒紺には参加できたのですが、キレイでした。感無量。


 そんな光景を、バスツアーのコンサートでも実現したいです。
 皆さんご存じの通り、矢口さんには卒業公演がありませんでした。
 内容が内容だけに仕方ないと思います。でも、娘。で頑張ってきた一人です。
 一面黄色になって祝福できるといいなぁ〜
 卒業じゃなく脱退ということを祝っていいのか分かりませんが・・・
 

 企画のフライヤーも作成されたようですのでここにも貼っておきますね。
  閲覧用 (260KB)http://musume-piccola-ragazza.net/mari-fc/Flier.jpg
  印刷用 (4.6MB)http://musume-piccola-ragazza.net/mari-fc/Flier.pdf


 一面黄色に染まって、見事なタンポポ畑が再現できますように・・・