銭湯の娘!?

ドラマが始まって1週間。やっと第1話をみました(滝汗
はやくみて編集して焼かないと長丁場なので録画スペースが無くなってきます。
DVDもみないといけないし・・・新曲聞かないといけないし・・・


今週は、いよいよディナーショーです。なのにテンション上がらないです。
なんでかなぁ〜やっぱり風邪気味だから?
横アリ終わって、カニも食べて、DS終わってしまうと、バスツアーまでないんですよね。
そういう日程的なこともあり終わって欲しくないと言う感情があるのもたしかかもしれません。
春ツアー早く始まらないかなぁ〜お金が心配ですけど早くみんなに会いたいです。


ついこの間、横アリで会ってきたばっかりなんですけどね。




FCの会報も届きました。どこに申し込もうかなぁ〜