会報読んでます。

ミュージカルの日程を考えないといけないのですが、そのまえに会報読んでいます。
色々気になったところを。


2005年のいいこと、わるいこと BEST3のコーナー

愛ちゃん→ヤンタン聞かないとなぁ〜  さんちゃんにipodもらったのねぇ〜
裕ちゃん→ラブマ紅白 当人達も楽しめたようですね。
     風邪→ちょうどツアーの時だったら辛かったでしょうね。
辻ちゃん→Wの単独コンサートがなかった
     これに関しては本当に残念です。今年こそ!
亜弥ちゃん→姫路城LIVE
      野外でとても楽しかった。今年もどこかで野外をやって欲しい
梨華ちゃん→日焼けが凄かった
      「今年は」そんなに凄かったのかな・・・


年末年始ポラスペシャのコーナー

ガキさんモーニング娘。初単独コンサート
     一瞬、「え?どういうこと?」って思ったのですが、ゲスト無しって事ですね。
     そういえば、娘。しかいなかったですねぇ〜
えりりん→流行語「俄然強め!」
     確かに今年よく聞いた言葉かも。
あいぼん→今年のチャレンジ「車の免許を取りたい」
     あいぼんももうそんな年齢なんですね。
     メンバーもどんどん増えてきたので年とか覚えきれない(笑)


後藤真希FCツアーinハワイのコーナー
表紙にもなっているごっちんサンタ。似合っていますね〜
今は、体調不良で療養中のごっちん、早く元気になって楽しいコンサートをやって欲しいです。


あぁ〜バスツアーはどういう内容になるんだろう・・・


W初ファンの集いのコーナー
たしか、娘。紺の前の金曜日だったような・・・娘。じゃなかったかな・・・
金曜日なので行けなかったと思います。ファンの集いも楽しいのでどんどんやって欲しいです。


安倍なつみファンの集いのコーナー
大阪・旧MBS劇場(今の名前忘れた(笑))の回に参加。2回席だったのですがとても楽しかったです。
ケーブルカーに乗って大騒ぎするなっちが「らしいなぁ〜」っと思いました。


℃-ute FCイベントのコーナー
ニックネーム決めていたんですね。知らなかったなぁ〜
最近、くじ引き引くとまいまいが必ず出てきます。なんでだろう・・・


2005年秋コンサート総集編のコーナー
おいらの中で心に残っているのは・・・
 1位 中澤裕子〜クリスマスツアー〜 in 名古屋
    言うまでもなく第1位!また裕ちゃんが好きになりました。来年も是非やってくださいね。
 2位 モーニング娘。バリバリ教室〜 in グランキューブ
    れいにゃの誕生日翌日。みんなでハッピーバースデーが歌えて良かったです。
 3位 安倍なつみ〜24カラット〜 in 大阪
    ここしか参戦できなかったのですがとても楽しく他の会場にも参戦したかったです。



さ、今度こそ上京の日程を・・・