藤本美貴 誕生日@21歳

誕生日にツアーがあるって本当にいいですよね。
座間に参加される美貴推しの方も周辺にたくさんいます。

うちのTOPにも貼っていますけど、ひまわり作戦。
無事成功することを四国より祈っています。

この時期にコンサートがあるか今後は分からないですし、
来年娘。に美貴たんがいるかどうかも分からない。

美貴たんにとっても、参加された皆さんにとっても心に残るいいコンサートになるといいですね。




もう一つ、大阪では矢口&稲葉のディナーショーが開催されます。
おいら申し込みしたのですが残念ながら落選。ということで今日は仕事しています(笑)
仕事で行けなかったのだ! ということにするために・・・


おいらは東京の方で参加できましたし贅沢いっていると罰が当たりますよね。
ディナーショーは残念ながら参加できませんでしたが、来週はいよいよ・・・


バスツアーです!!


こちらもTOPに貼り付けていますが、黄色のたんぽぽ祭り。
参加される方のうちどれくらいの人が知っているのかとても気になりますが、
こちらも是非成功させたいですね。
この企画を通していろいろな方とまた知り合うことができました。


初めてのFCツアー参加。とっても楽しみです。