藤本美貴 聖誕祭

広島の初参戦までネタバレをなるべく回避の方向でいっているので詳しくは見ていないのですが、コメントがミキティらしいですよね。


素直に「ありがとう」って言わずに(言ってたのかな?)、
「無理矢理持たされていませんか?」なんて言ってるところが素敵。
きっと家では、表に出せなかった感情が出てきているんでしょうね。




さぁさぁ〜ミキティが無事21歳となりまして、次は自分たちの番です。
矢口さん。昔インターネットしているって言ってたけど、この企画知っていたらどうしよう(笑)
ビデオチャットのとき、梨華ちゃんかおりんの色を知らなかったから大丈夫か(爆)
火水木金土


あと5日です〜〜


あぁ〜寄せ書きなんて書こう・・・