レスだ〜い!

>やぐ兄さん
 見事にあっちゃんにアピールしていましたよね。いいなぁ〜やぐたんに笑ってもらえて。
 いきあたりばったりの結果オーライでもうらやましいですぅ〜

>みかんさん
 劉備さんもそうでしたけど、たぶん全角でも大丈夫だと思うんですけどエラーになったのかな?
 ヲタ街道をどんどん突き進んでください。のせさんを巻き込んで(笑)

>でんちゃんさん
 「さん」つけると変ですね^^;
 企画の方は早くに気がついていたのですが、仕事がバタバタしていてなかなか参加できませんでした。
 鳴門はこのあいだ、仕事で行きましたよ。バスツアーではよろしくお願いします。
 お手伝いできることがありましたらお手伝いさせてくださいね。
 がんばっていきま〜〜〜っしょい!