2日目

昨日はたっぷり飲みました。
今からのんびり食事でもしようかなっと。

その前に巡回中です。いいですね、東横は1FにPCがあって。
mixiのログインがHTTPSじゃないので、ID覚えちゃったんですけど、まいっか(笑
忘れてくれないんですよ・・・オートコン・・・なんとかの履歴を消しても。

明日の朝までに「ここですよ〜」わかる人いたら教えてくださいませ。
明日の朝までに削除して帰ります(爆


★コメントレス★  がネタばれなので隠しますね。


>men's6さん
 なんかねぇ〜白いTOKYOとか、ダンスサイト。
 最後のラブマ。わざとやってるようにしか思えなくなってきたりも・・・
 ラブマなんて、紅白の再現みたいな紹介なんですよ・・・まこと。

 今日はやぐっちゃんのMCのとき正面っぽいので昨日以上にがんばってきます。
 出演時間短いですけど・・・(泣


と思ったら初期化ソフトみたいなのが立ち上がって消えたよ〜
(まだやってるおいら すでに40分くらい・・・)