ネタバレ防止改行

愛ちゃんの写真集画像、見たくない方は下の方に行かないでくださいね。


今年の阪神のキャンプ。1軍のメインは宜野湾なんですね。
今日のデイリースポーツにキャンプの日程が出ていたのですが、
20日くらいまでは2軍しかいないみたい。
んでもって1軍が来たらその週末からオープン戦。
そして打ち上げして、オープン戦であちこち・・・

こうなると、安芸へ行くべきかどうか悩みますねぇ〜
会社の中で、高知で仕事があるのでは?なんて噂も流れているので、
そのときにコソッとのぞいてみようか?(笑


今年は巨人の監督が原になり、ヤクルトは選手監督兼任で古田。
広島も外国の人に変わってるのかな。
楽しみですねぇ〜ワクワクするなぁ〜

パリーグはロッテがどうなるかな。みんなにマークされるでしょうし。
今年もソフトバンクが1位通過でプレーオフ負けて日本シリーズ出られなかったりして。


では、見たい方だけどうぞぉ〜