高橋愛写真集「19」

狼でいろいろ拾ってきました。っていっても数枚ですけどね。
圭ちゃんやら、コンコンやら、グロだとか・・・
ひさびさにjpg一杯開きました(笑)


表紙のもう少し大きいVer。やっぱり愛ちゃんって言われないと分からないです。
ハロモニ。の愛ちゃんと全然別人ですよねぇ〜


表紙の写真とはまた全然違う普通の学生さんみたいな感じ。

これは、観覧車の中かな?列車の中かな?

これが水着のようです。前回は赤だったと思うんですけど、今回は白のようです。


横浜行ったときにハロショで写真集あったら買うかな・・・


川*’ー’)>写真集買うんやよ〜

これは今回の写真の画像じゃありませんが・・・