なっちのコンサDVD

売れているんですかね?アマゾンから発送メールが来ないのでログインしてみたら
1/30〜2/04発送になっていました。
やっぱり早めに注文しておかないと行けないですねぇ〜

え〜と、来週の発売物は・・・

砂を噛むように・・・NAMIDA

砂を噛むように・・・NAMIDA

亜弥ちゃんの新曲ですね。
MONでPVみましたけど、亜弥ちゃんにはにぎやかな曲を歌って欲しいですね〜
横アリで披露されるのかな。披露されたらじっくり聞きたいと思います。

シングルV「今にきっと…In My LIFE」 [DVD]

シングルV「今にきっと…In My LIFE」 [DVD]

ごまちゃんのシングルVですね。MONでPVはすでにみているのですが発注予定です。
↑に書いているように今週のがまだ来ていないのでCDは聞けていないです。



3月中旬の仕事の打ち合わせに今日行ってきたのですが、何か凄いことになりそうで。
静岡バスツアーが月初めで本当によかったです。
月末だったら行けなかったかもしれないくらいの勢いでした。
まぁ〜残業で一杯稼げそうなので今できている借金は返済できそうですけど(笑)