遠征費。

さすがに、→みたいな公演日程だとお金が持ちそうにないです。
今月は妹がPCを買い換えるということで、faithで12万くらいのPCを注文しているのですが、
その決済が月末までに間に合って今月の請求書に入ってきたら20万くらい行きそう(笑)
やぐっちゃんディナーショーも夜行で往復しようと思っていたのですが、
帰りがギリギリなので断念。02/11も往復指定席で28000円。ん〜痛いなぁ〜
自由席で岡山−品川はいくらなんだろう・・・駅で見てこよっと。
岡山始発に乗れば全然座れるしなぁ〜 ちなみに横浜遠征は28000円でALL指定取っちゃいました(汗

そんなおいらは今、ごま紺を・・・上にも書いてますね(^^;
この秋公演「はたち」は関西で09/23に大阪、09/25に倉敷があったんです。
大阪聖誕祭は参戦しました。このあと、やぐたんディナーショーで大宮に行けそうだったのですが、
ディナーショーの余韻に浸りたかったので参戦しませんでした。
倉敷公演の時は、大阪でなっち紺に参戦していました。
なので秋ツアーはごっちんもなっちも大阪での2公演だけなのです。
今年の春ツアー。後藤キャプテンは関西にもたっぷり来てくれそうなので楽しみです。
なっちはどうなんでしょうねぇ〜今のところ関東公演しか発表がないですよね・・・

はたち公演は「稲葉貴子ごっちんツアー観察日記」が楽しそうでしたよね。
いまちょうどそのMCの所なんですけど、あっちゃんPC上達したのかな・・・


2公演しか参戦していないんだけど初日だったこと。聖誕祭だったこと。
グランキューブの1階広場はダフ屋対策で警察まで出動してくる始末。
いろいろ覚えていますね・・・
うみさんは翌日名古屋でなっちだったんですよねぇ〜そして翌々日も大阪でなっち。
そうそう、このなっち紺が初めてうみさんと連番だったんですよね。たしか。
なっちがはけた後の、アンコールに感動しました。スタート早いし声でかいし・・・(笑)
これ以降、うみさんにならってアンコールも全力疾走です。
いや、以前もちゃんとアンコールしていましたよ。やっぱりアンコールして欲しいですものね♪
マキアートさんが「当選したら大阪へ来る」と公言していたようで、大阪まで遠征来ていました。

mixiをやり始めて今まで以上に現場でお会いする方が多くなりました。
とてもうれしいことです。これからも皆さんよろしくです。
まだ、お会いできていない方はこれからお会いしましょうね。