え〜すでに火曜日です。

都会だとフラゲが出来ちゃうわけですが・・・今からアマゾンに注文です(笑)

ひとつ目はこちら。先日、PVが放送されていましたね。
編集したときに聞いただけでその後聞いてませんが・・・(滝汗

今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE

初回版まだあるのかな・・・枕が当たるそうですが、1枚でお許しあれ・・・

http://www.up-front-works.jp/present/index.html


ふたつめはこちら。大阪で2公演だけみましたがとても楽しかったのを覚えています。
うみさんと連番でしたしね♪

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]



そうそう、うみさんから連絡有りまして。新横の東横。28日も予約できたそうです。
これで、28,29日と東横でうみさんと連番です。
今年最初の連番はたかぴ(id:takapichi)さんのはずだったんですけど先を越されちゃいました(笑)
おいらの宿もキャンセルしたし・・・うみさんのおかげで宿代が1泊ですみます。
その分でバスツアーの費用払わないと・・・(笑

28日は、朝四国を出発して昼過ぎに品川の予定でそこからハロショ行って横浜に向かいます。
2泊してまた、品川に戻ってハロショ巡り??して四国に戻ります。
でも、2週間後また品川に出没するのは内緒です。