今週はDVDだけかな。

というわけで、忘れないうちに注文しないと・・・
なっちの24カラットとごっちんの夢枕CD。これが発送になりません。
いま、CD-RとDVD-R DLでせこせこ焼いているのかな・・・


なのに、ごっちんのシングルVが発送になるとか勘弁してください(笑
ありえれいな。




さて、来週の発売物は・・・

シングルV「砂を噛むように…NAMIDA」 [DVD]

シングルV「砂を噛むように…NAMIDA」 [DVD]


というわけで、シングルVです。横アリでこの曲を聴きましたがやっぱり大好きですね。
横アリは照明の演出もいい感じでした。春ツアーが楽しみです。


でもって、ついでに再来週の発売物も。

というわけで、初回版と通常版で何かが違うそうです。
何か忘れたのでご自分で調べてください(笑
途中限られたメンバーで歌っているナンバーもあるのでどういう風に仕上がっているのかとても楽しみです。
曲のタイトルはもうちょっとどうにかならないのかなぁ〜といつも通りの感想です。


美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]

あと、美勇伝のコンサートツアー。大阪でいい席が来たのに**してしまったおいらです。
美勇伝も嫌いじゃないのでいつか行ってみたいのですが、といいつつもう1年が・・・


風邪気味だしそろそろねます・・・横アリのレポはメモしておかないと記憶が薄れてきました・・・^^;