続き行くよ〜

続きです。




(●´ー`)>ちょっとずつね。 これは、誰も信じられなくなった人が徐々に恋をしていく・・・
(●´ー`)>胸キュンな曲なんですよ。
(●´ー`)>いやぁ〜早く聞いて欲しい! 歌おうか!
客席>おぉぉ〜
(●´ー`)>いや、やっぱり歌わない!(笑)
客席>ええ〜〜


(●´ー`)>04/12にシングルが発売になりますので、先日PV撮影をしてきました。
(●´ー`)>「おとなっち」な私を見てください。
(●´ー`)>「おとなっち」 きゃはっ!いいでしょ〜 おとなっち♪
(●´ー`)>ハロモニ。で初めて歌収録だったんですけど、リハの時から音はずしまくりで大変でした。
(●´ー`)>みなさん、Gyaoって知っていますか?
(●´ー`)>ハロプロアワーって番組が出来まして、なっちはまだO.A.見れていないのですが、
(●´ー`)>メンバーの話とか、生演奏でが歌ってるたからものも聞けますので是非見てくださいね。


6♪夢ならば
 この曲も大好きですね。コンサートでやっているような上に手をあげる振りじゃなかったです。
 MCで一杯喋って緊張も解けたのかいつものなっちの声になってきました。
 この曲を聴くと、「ゆめたらば」を思い出します(笑)


7♪ひとりぼっち
 この曲はアルバムに収録されていますけど、元々悲しい感じの曲ですよね。
 それをディナーショーでもっと悲しい感じになっていて、聞いていて泣いてしまいそう。


MC
 CDS風にゆっくりとして口調で・・・
(●´ー`)>時間がたつのは早いもので・・・次が〜〜・・・
客席>ざわざわ・・・
(●´ー`)>次から後半戦ですぅ〜


なっち!終わりかと思ったよ〜
と思っていたらやっぱり、客席から「最後かと思った」といわれたようで・・・


(●´ー`)>ちがいますよ〜また歌います!
客席>歓声&拍手


8♪22歳の私
 去年秋ツアーの9月末以来かな・・・聞いたの。大好きなのこの曲。
 最後列なのでな〜んにも気にせず、自分の世界に入って聞かせてもらいました。


9♪あなた色
 凄くにぎやかにアレンジ。みんな手拍子入れていました。
 間奏中にバンドのメンバー紹介。今回は3人でしたね。メンバー紹介中のなっちはノリノリ。


 この曲はコンサートで盛り上がりますよね。ディナーショーでも一番の盛り上がりだったのではないですか。
 おいらは、上にも書きましたけど一番最後列。「フッフッー!」って心でいいながら手を突き上げていました(笑)


MC
(●´ー`)>CDSあなた色を歌うのは3月の公演からなんですよ。
(●´ー`)>もともと情熱的な曲ですけど、生バンドでなおさら熱く盛り上がれます。


(●´ー`)>さて・・・時間がたつのは早いもので・・・・
客席>どきどき
(●´ー`)>次が最後の・・・・
客席>えええええ〜
(●´ー`)>えええええ〜〜〜〜 (右見たり左見たりしながら)


(●´ー`)>え〜この後あちらの入り口・・・・いや、出口ですね(笑
(●´ー`)>あちらで今日の記念にツーショットでポラロイド撮影がありますので、楽しみにしていてください。
(●´ー`)>はぁ〜もうMCぐだぐだですね・・・


(●´ー`)>いつものだけど・・・
客席>大爆笑&大歓声


(●´ー`)>最後はこの曲です。腕組んで帰りたい


10♪腕組んで帰りたい
 今回の娘。のアルバムでコンサート最後の曲と言えば、アディオスと決まりそうですけど、
 なっち紺の最後の曲と言えば、腕組んで帰りたい(とおいらは思ってる)
 いい曲ですよねぇ〜春ツアーでも歌ってくれるかな。


 何度も言うようですが、最後列でした。
 またあ〜した〜♪  のところは、手をあげてバイバイしていました(笑)
 コンサートでは最後のフレーズを変えてきていたと思うんですけど、ディナーショーでは・・・
 「待ってるよ〜また会いましょうね〜!」  って言っていたように思います。




 そして歌い終わるとなっちはステージをはけて、バンドメンバーが最後まで演奏した後退場。
 係員が登場して、撮影&握手は順番となるので「しばらく席ついて待っていてください」っと。
 で、みんなトイレに駆け込んだ訳なんですけど・・・
 公演中もトイレ行く人多かったんですよねぇ〜
 広尾では気がついてないだけかも知れないんですけど、そういうの見たこと無かったんでビックリしました。
 みんなよっぽど食事が(ry


 で、2階席より撮影&握手となり1階は最後列のおいら周辺あたりから。
 2階の人は、2階で撮影していたようです。
 で、お手紙を係の人に渡して(この人広尾でもいたんですよね。今回で渡すの3回目(笑))
 いよいよポラ撮影。立ち位置を指定され撮られる。
 このときのカメラマンは、いつもハロショやコンサート会場で見るおっちゃん。
 ありえれいな・・・(みんなのを見ていたら撮影下手すぎ。幸いおいらのは無事で・・・)
 写真はこちらにはUPしない予定です。見たい人はmixiに招待しますのでご連絡を。
 握手の時は・・・


おいら>「ありがとうございます」
(●´ー`)>「ありがとうございます」
おいら「実は今日僕誕生日なんですよ」
(●´ー`)>「おっ!そうなんですか?おめでとうございます」
おいら「ありがとうございます。さいこ・・・・」
で引っ張られました(笑)


さいこ〜って言いながら後ろへずるずると・・・(爆
で、荷物を持って受付の前にいると、撮影現場は広尾のようにびっしり囲まれておらず、
受付の所からなっちが見えていたんですよね。
それを見ていたら怒られました。早く出ろっと(笑


で、外に出て隣の席だった人と会話して写真見せて。
長崎から来られたそうで、これから新幹線で帰るそうです。遠くからご苦労様です。
まりぼんさんと合流して、いろいろお連れの方と話した後にハロショへ行ってから帰りました。


ということで、安倍なつみディナーショーレポートは無事終了です!
みなさま、最後まで読んで頂きありがとうございます。
ここまで読んだ人は感想文を原稿用紙10枚にまとめて・・・(嘘


少しでも会場の楽しい雰囲気。なっちの壊れたMCのよさが伝わるといいかな・・・


広尾のディナーショーに2回参加させてもらっているおいらですが、公演以外の所は不満だらけです。
でも、広尾も最初は試行錯誤でやっていたのかも知れません。
今後、大阪会場もアンケートの情報を元にいろいろ改善されていくといいな〜っと思います。
撮影前の説明で、「おそらくあそこで撮影すると思いますので〜」 って、ありえないでしょ。
曲の最後の方では、後ろの方で暗幕貼ったり机動かしたり・・・
ミキサー席から男の人が出てきて音の調整しているからミキサー席はガラス張りなのかな?
っと思って、トイレ行くときにみてみたら、ガラスとかないし・・・
ミキサー席で聞くのと外で聞くのと何が違うのだろ・・・個室だから反響する?
なんか、いろいろ気になりだしたら微妙だなぁ〜っと思ってしまったわけで・・・


ポラ撮影の時の感想としては、なっちが待っていてくれてるんですけどね。
その横姿に照明が当たってるんですよ。
そんななっちを見たときは、「うわぁ〜すげ〜」って思いました。
なんて言えばいいのかな・・・「なっちは天使!」 じゃないですけどね(笑)
なんか自分とは全然違うオーラが出ているというか(おおげさ)


あ〜なっちキレイだったなぁ〜




最後に、会場の写真を広尾では撮ってもよかったので携帯で撮影したんですけど、
暗いんでね。堂々と撮るために確認をしてみたんですよ。
いつもハロショでいるおっちゃんに。 すると見事に「ごめんなさい、ダメなんですよ〜」
って言われちゃったので、NET上では公開しません。