世間は仙台で娘。紺。戸田で工房。

楽しそうだなぁ〜娘。紺早く行きたいよぉ〜
某マキ★ート氏は最前だったとか・・・
从*´ ヮ`)>福岡で最前来ると〜

でもって、今週の発売物です。

ジリリ キテル

ジリリ キテル

GWでしたっけ?限定LIVEが抽選で当たるようですね。
大阪@工房のFC先行も落選でしたし、春は参戦無いかな?


2nd ~染みわたる想い~

2nd ~染みわたる想い~

大阪DSでいろいろ情報を聞いてきたこのアルバム。
なっちが何であんなにテンション高かったのか検証するために購入しないと(笑)


シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

こちらは個人的に大注目です。ダンスショットVerあるかなぁ〜?
娘。紺。まだ半月先だけどそこまで頑張るぞぉ〜


アロハロ!2 後藤真希 DVD

アロハロ!2 後藤真希 DVD

推しの方は大注目ですね。おいらはパスかな・・・
ごっつぁんごめんね。ハロパ行くから〜


「砂を噛むように・・・NAMIDA」~STUDIO LIVE~ [DVD]

「砂を噛むように・・・NAMIDA」~STUDIO LIVE~ [DVD]

これは、Gyaoで放送されているのやMONで放送された奴かな?
この曲は好きなので買います。
いい曲なんですけど、ドラマのタイアップとか欲しいですよねぇ〜
事務所頑張れ〜