あそこまでびっちりきまると思いませんでした。

右見ても左見ても黄色だけなんですよね。
サイリウム持っていない方もいましたが、違う色を持っている人もいなかった。
400人強という09/23の時に比べると人数は全然少ないわけですが、
きっとあの場所に集まった400人の思いは矢口さんに伝わっていますよね。


FC限定DVD。ちゃんと撮影されているといいんですけどね。
握手会もポラ撮影もカメラがずっと回っていたので全員晒されになるのかな・・・
わくわく(笑)



当日、浜っ子:KAZさんよりいただいたみなさんに協力を求めるためのボード。
ちゃんとラミネート加工してくれていました。
右上はIDパスカード。これがないと各イベントには参加できなかったのです。
首からぶら下げていたのですが、握手会の時は風が強かったので飛ばされないように持っていました。
右下は、岐阜の「おく」さんに座間の娘。紺で買ってきてもらった黄色のサイリウム
ライブのたんぽぽ畑の2本です。この3点セットは最高の思い出ですね。


次回もこの色になるかどうか分かりませんが、矢口さんが見事ソロツアーを開催する日がやってきたら・・・