前回はホテルに到着したところまで書いていました。

前回までのレポは右下の「参戦レポ場内乱闘編」を押してみてください。
なっちDSの前にありますので。


ホテルに到着して、k2さん、まきあーとさん、くまさん、まりぼんさん。
この5人で「はじめまして&ひさしぶり〜」のご挨拶をしまして
そのあと夕食まで結構時間あったのかな。
部屋で休憩&談話した後、企画の方に行くために部屋を移動しまして。


部屋に行ったらちょうど企画の色紙を見ていたところでした。
こちらでも「はじめまして〜」のご挨拶。
東京、名古屋、大阪、静岡で何枚有ったんでしょう?15枚くらい有ったのかな。
色紙の中央部分は「メッセージをいれるために空白にしておいてください」ということだったらしいのですが、
実際に中央が開いていたのは7枚でした。
それで、その7枚に記入するメッセージをみんなで考えることに。
このメッセージが、やぐっちゃんに届くわけでなかなか決まりませんでした。


最終的に決まったメッセージは、
矢口真里さんいつもありがとう!」となりまして、写真は後日追加しますね。


色紙にそのメッセージを記入していくことになったのですが、自分も書かせていただけることになりまして、
とう」の部分はおいらの字です。


そして、ライブ会場でみなさんに協力を求める看板も1枚頂きましてそろそろ食事の時間ですので一度解散。
部屋に戻っていくとちょうど、みんな下に降りていくときで鍵を預かって部屋に帰り、食事へ。


食事の部屋は凄いところでしたよ。広いの。一人部屋を選択した人が別ホテルだったのかな。
それ以外の人が全部集まっている感じで。
どこに座ろうかなぁ〜?っと思っていたらk2さんに「yasuさ〜〜〜〜ん」って呼ばれまして・・・
前の方の席を5連番で確保していただいてました。サンキューです。
ステージの上には1本のマイクがありまして。もしややぐっちゃんが「かんぱ〜い」に来てくれるのかな?
っとみんなで予想して食前酒は飲んでいませんでした。
でも、みんな食べ始めてるし音楽は流れ始めるしで結局飲んじゃいましたけど。
ミニモニ。ひなまつりも流れたんですけど、「なつかしぃ〜さすがにこれは歌わないよねぇ〜」なんて言ってました。


食事後、部屋に戻ってコンサートの準備開始。
Tシャツはまりっぺとか、紫のyaguchiを持っていたんですけど、紫の方で。
みんなに「幻のTシャツだ!」って言われました。
大阪では普通に売っていたんですけど、その後脱退してしまったので関東では売ってなかったそうで。
サイリウムも持っていざバスへ乗車。ライブ会場へ移動です。


もうひとつのホテルでリハが聞こえていたという情報があったので、
「そのホテルへ行くんでしょ?」ってガイドさんに聞くも、「どこへ行くんでしょうねぇ〜?」って。
移動中は、PVビデオをかけてくれていました。しかしもうテープボロボロ(笑)
途中で、体育館みたいなのが見えて、電気もついていたので「ここか〜?ここなのか〜?」って大騒ぎ。
でも通過しちゃいました(爆


結局、もう一つのホテルに到着。ロビーに入って階段を上ると入場列発見。
この列の横で待ち時間があったので早速看板を出してみんなにアピール。
もうテンパって来ました・・・どきどき