春ツアー楽しい!

そういうわけで、mixiとかはてなとか巡回したりアンテナに追加したりしています。


テツナリさんのところで各曲の感想を書かれていましたので、自分も。


ヤンタンネタも楽しみです♪




この曲、とことん「みんなで踊ってね!」と宣伝しまくったおかげなのか
会場のほとんどのみんなが振りコピしていて凄い感動でしたね。


僕も、神奈川でみたときにみんなのサイリウムが揃っているのをみて本当にびっくりしました。




2番サビの部分が一番、愛たんの様々な表情、
喜怒哀楽を楽しめるようになっている模様。


この部分、自分気が付いていません。大阪で確認してみないと・・・




大阪 恋の歌 / 高橋愛 について


これは、広島・小倉の両公演で思ったのですけど、愛ちゃんお疲れモードだったのかなぁ〜?
なんかいつもと違う感じは有った気がします。


最後に「ニコッ」っと笑顔があるのも確認できていないのです。
これも大阪公演で忘れずに確認したいと思っています。