直感


大阪公演見てきました




最初のMCの時にリーダーの吉澤さんから発表があり、

会場は「ええー」の状態


紺野さんは「娘。もハローも卒業」という内容だったのですが、
小川さんは「娘。を卒業」って言っていたと思います。


そのあとに二人から挨拶があったのですが、
とても対象的でした。


紺野さんは、本当に勉強がしたいのだなぁ〜
と思わせる感じでこれから始まるまた違った世界に
はやく飛び込んで行きたいような・・・
話している姿もとても楽しそうな感じで


小川さんは、昼公演の時から涙声になってしまい、
「本当はやめたくない」っていう気持ちがあるのでは?
台詞も「言わされているのかなぁ〜?」という感じで



横で下にうつむいていた高橋さん。
突然、同期の二人がいなくなるのがとても辛そうでした。
泣いていたのかな?




どういう経緯でこうなったのかわかりませんが、
残りの「ハロープロジェクト」をしっかり楽しんで欲しいです。




自分はSSAに行けないので今日が最後の娘。になりますけど


10人のモーニング娘。をしっかりと楽しんできます。