続き行くよぉ〜


えと・・・続き行きますね。



06.色っぽい じれったい
今の娘。にこれだけ気合いが入っているのもこの曲と握手会サーキットがあったから。
ハワイや香港に行けていないおいらは娘。に近づける機会がなかったので。
そして、愛ちゃんメーターが振り切った原因の曲です(爆)
イベントVを各個人Verに編集するのがとても楽しかったです。


この曲は一緒に踊っていました。細かいところいろいろ間違えながら。
間違えたときに限って愛ちゃんと目があってた気がする・・・
他のメンバーに隠れるって言うことも少ないですしね。


間奏の時、センターで二人が踊っているのですがいつも愛ちゃんの方を見ていまして・・・
誰が踊っているのかまだ確認できていない・・・・(滝汗)
DVDがでるまでセンターを結局見ないかも。


隣の人は、れいにゃの足カクカクを見ていたそうです。


07.愛あらばIt's ALL RIGHT
この曲もいまだにいろいろ間違えます。愛ちゃんは右上の方でいるんですけどね。
愛ちゃんを見ながら踊っていたら、愛ちゃん振りを間違えて苦笑いしていました。
でもって、見本にしていたおいらも間違えたのですが(笑


しかし、残り3公演みていたらいろいろやっていた気がするんですよ。
「太陽はすべて〜おみとうしさ〜♪」で、歌詞あっていましたっけ?
そのときに、太陽をのぞいたり指さしたり・・・
あのシーンがいろいろなパターンあった気がするんですけど、残りの公演でも注目してみたいです。


08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
久々に聴きました。アルバムも最近聴いてなかったので凄く懐かしい感じで・・・
「べぇ〜だ!」の所が大好きだったのですが、ちょうど愛ちゃんでした。
台詞はさすがになかったですね。