今回は夜行バスで往復でした。


そういえば、長いので折り畳みますね。


06/23(金)
 いよいよDSが翌日となりまったり仕事をしていたら、あちこちから携帯に電話が。
 調子悪いから今から見にこいとか。明日仕事にでてこいとか。
 結局、そのあと様子を見に行って帰ったら19時過ぎ。
 夜行バスは、20時20分発ですよ。も〜たいへん。雨は凄かったし・・・


 駅で氷結買ってバスに乗り込みました。
 四国高速バスだったので液晶テレビがついていました。
 内容は巨人戦。一番前の席だったのでよっぽどMステに切り替えて〜
 って言おうとかと思いました(笑
 結局、中継の途中で寝落ちしたのですけどね。


 そのあと目が覚めたら、メールが一杯♪
 おくさん、まりさん、やぐ兄さんから同時に「♪」だけのメール(笑


 「♪」で返信して再び寝る(爆


06/24(土)
 夜行バスは予定通り7時着。久しぶりの新宿西口でJRがどこにあるか分からなかった・・・
 改札は地下だった(笑


 おくさんにメールを送って、地下鉄丸の内線で赤坂見附に移動。
 あとから分かったんですけど、銀座線・半蔵門線・千代田線? の駅と丸の内線の駅は違うんですね。
 偶然、丸の内線に乗って良かったです。
 駅をでて地図の通りニュー★ータ★に向かって歩いて行くも入口分からず・・・
 するとおくさんからメールが届いていたみたいで(地下鉄移動中の模様)、
 見附駅まで来てくれると言うことで戻りました。
 なんでそっちから来るの〜? みたいな感じで(笑


 おくさんについていってホテルに入るも一人じゃ無理だと思いました。
 ややこしすぎ・・・


 部屋に行くと、まりさんは歯磨きしてたっけ??
 そのあと、ズムサタでやぐたん見たりPSPでPVやDOKYU見たりして朝食へ。
 このときから、おくさん眠たそうでした。
 で、食事中おくさんに写真を撮られアインさんに強制送信(笑


 再び部屋に戻ってチェックアウト。車はそのままホテルに置かせてもらえるということらしいので、
 荷物もおくさんの車に置かせていただきました。
 そして一同、渋谷へ移動。11時に待ち合わせなのにこの時点で10時半前(笑


 渋谷のハロショにつくとでんちゃんDORA-NATSUさんはすでにいました。
 おいらは久々のハロショだったのでそのまま店内に入って写真を購入。
 全国1000点セット?の娘。写真が売り切れていました。_| ̄|○
 ま、気が向いたらオクで落とそう・・・
 試しにミラクルくじを3回挑戦。 青3個でやぐたん手に入らず。


 そうそう、写真を見ていたら後ろからkazさんに声をかけられてびっくりしました(笑)


 みなさん購入も終わりハロショ前の喫茶店?に乱入。さてつさん秋葉原から移動中ということで先に入店。
 おいらはさきに、おくさんまりさんと一緒に朝食を食べたところだったのでアイスコーヒーを。
 みんなの注文品がでてきた頃かな?さてつさんも到着して全員集合♪


 メンバーは、kazさん、おくさん、でんちゃん、さてつさん、DORA-NATSUさん、まりさんにおいらの7人。
 共通点は、バスツアー企画の関係者です。あのとき以来の大集合でした。
 何の話しましたっけ??(滝汗
 みんなでワイワイ話していたので細かくは覚えていないのですけど。
 舞台初日に向けてのことや楽しかったです。楽しみですね♪8月2日。


 でんちゃんが、昼公演と言うことで途中退席しましてそのあとは聖地巡りをしようと
 話していたのですが、急遽中野のぁゃしぃ(笑)アイドル関係の店に行くことに。
 うわさでは聞いていたのですけど、初めていくのです。
 JRで新宿に移動して中央線で中野へ。
 実は中野へ行くのも初めてだったりするのです。正月のハローも参戦したこと無いので。


 で、サンプラザ中野を横に眺めつつ商店街の中に。
 商店街を抜けて「中野ブロードウェー」の中に入りまして3Fへ。
 うわさには聞いていましたけどマニアにはたまらない空間ですわ・・・
 ミュージカルでいったときも遊びに行きそう(笑  ミュージカルは新宿ですしね。
 ハローに限らずいろいろなアーティストのいろいろなグッズがいっぱいあるんですよ。
 もうびっくり。楽しかったなぁ〜お金がいくらあっても足りませんね。


 そのあと、2店くらいハシゴしたのですけどそろそろおいらが夜公演の時間ということで
 一度おくさんの車に戻らないといけないので、みんなで赤坂まで戻ることに。
 今度は・・・・地下鉄の東西線にのって・・・なんとか線に乗って・・・(笑
 おくさんの車に無事到着。高級車に混じってナンバー145が輝いていました。
 そのあと、赤坂見附で皆さんとお別れ。まりさん曰く、「罰ゲーム」並みの荷物を持ってホテルへ。
 これが一番厳しかった・・・
 なんだかんだとTBS目指してあるくこと20分くらい。汗かきました(笑


 チェックインして服を着替えて、荷物準備していたら17時。
 まりぼんさんの到着が17時半ということだったので電車だと逆においらが遅刻してしまいそうだったので
 タクシーで移動。「こっちから行っていいですかねぇ〜?」って聞かれてもさっぱり。
 クロシェットの前で降ろしてもらい20分くらいだったかな。
 そのあと、まりぼんさんもタクシーで無事到着。いよいよDSですよ。