デジタルブックスベストカットグランプリ!


まずは、men's6さん開催のこんこんデジタルブックス
締切まで1週間となりました。
↑にあるバナーから飛べますので、是非どうぞ。


私の投票は下記に決めました。




第1位は、No.19 です。


こういう感じで何かを見ている姿。好きですねぇ〜
こんこんだと、あそこになってる木の実だ食られるのかなぁ〜?
ってみていそうですけど(笑


第2位は、NO.39 です。


もうひとつのこんこんのイメージとして「まじめそう」っていうのがありまして。
何を見ているんでしょうね?ラーメンでも売りに来ましたかね?(笑


第3位は、No.81 です。


もうまもなくやってきますね。このときが。
卒業が決まってから見ているかもしれませんけど、
「今までお世話になりました」って言われているような感じで・・・
大学進学も大変な道だと思いますけど、がんばれ!こんこん♪




という感じです。No.62みたいなカットも好きなんですけどねぇ〜
3点に絞るのは大変です。
上記でよろしくお願いします〜




でもってよければうちの会社の紺ちゃん推しの人の投票も。
問題なければ一緒に集計お願いします>men's6さん
No.9 1点勝負だそうです♪




どのような結果になるかとても楽しみです。