第3話です。


 (〜^◇^)>リハの時にアレンジした曲を頂いて聞くのがいつも楽しみなのです。
 (〜^◇^)>いろいろアレンジして頂いて「あ〜いい感じ」となります。
 (〜^◇^)>そんなバンドの皆さんを紹介します。


 パチパチパチ・・・  名前覚えてません(汗
 いつもの方達でした。


 (〜^◇^)>みなさん、無口なんですけど本当は違うんですよ。
 (〜^◇^)>いつもすごくしゃべるんです。マイク渡すと止まりませんよ。
 (〜^◇^)>ここには(楽器の集音マイク)5,6個(マイク)ついていますけど。
 

 (〜^◇^)>やっぱり(演奏の方を含めて)チームワークが大事です
 (〜^◇^)>ここのふたり(矢・稲)の仲がよくないとハモりもうまくいかないですし
 稲葉>そうかもしれないね
 (〜^◇^)>そうですよ。仲が悪いと音もバラバラになっちゃいます。
 稲葉>そこまで言うと次はずせないね。
 (〜^◇^)>はずせないですね・・・(笑)


10.晴れ雨のちスキ (矢&稲)
 見事な二人の歌声。ハモりも凄かったです。
 やぐっちゃんの高音を聞くことが出来ました。


 (〜^◇^)>仲良しの証明が出来ました。     会場(笑)


 どうも、次が最後の曲と言うことで、お決まりの台詞が出てくるはずなのですが・・・




 (〜^◇^)>早い時間で・・・・・・・  (あれ?あれ? という表情)
                    稲葉(ん?どうした? という表情)


 (〜^◇^)>早く・・・  ち、ちがう


 (〜^◇^)>早いもので・・・
 稲葉>正解♪


 (〜^◇^)>早いもので次が最後の曲になります。
 会場>ええええええええええええええええええええ (やっと言えた(笑))
 矢・稲>ありがとうございます。


 (〜^◇^)>早い時間って言うのは私の気持ちですよ。
 (〜^◇^)>本当に時間がたつのは早いです。
 (〜^◇^)>このあと3時間くらいやりたいですね〜  会場(拍手)
 (〜^◇^)>えっ!?本当に3時間聞いてくれるんですか〜?
 稲葉>でも、2時間トークですよ(笑)


            1日でも聞いていたい・・・


 そして記念にポラロイド撮影があるということで稲葉さんのオススメポーズを紹介。
 いろいろポーズを取るんですけど、最終的には・・・
 おいらのポラ写真のポーズになっていました。
 途中から稲葉さんが暴走し始めてやぐっちゃんが頑張って止めていました(笑)
 もう終演なのにね。




11.恋ing (矢&稲)
 正直、この曲をここで聴くことが出来るとは思っていませんでした。
 好きな曲なので娘。紺で聞けるといいなぁ〜と思っていましたけど、まさかね。
 いやもう、なにもいうことないです。
 感無量。最高です。







そして、アンケートを書き終わり、いよいよ。握手&ポラ撮影。
やっぱりこのときは緊張緊張緊張・・・・
事前に用意してきた小ネタを準備して、お手紙を係の人に渡して。
カーテンをめくって係の人が、足もと気をつけテクださ〜い といい・・・
歩いて行くと・・・


(〜^◇^)>お願いしま〜す
稲葉>おねがいしま〜す
おいら>おねがいしま〜す


おいら>例の看板を見せて「ほらほらほら〜」
(〜^◇^)>おぉぉぉ〜
おいら>その時のサイリウムをやぐっちゃんと稲葉さんに渡して
おいら>「ズキューンのポーズでお願いします。」
カシャ♪
そして右に向いて矢口さんがこちらを見ています。
がっちり握手しておいらが静岡のことを言おうとすると先に・・・


(〜^◇^)>いつもありがとうございます♪


おいら>カチーーーーーーン    すべて飛んで行きました
サイリウムは静岡の時に使ったものなんですよ〜 とか
ハワイ行けないですけど、秋葉原の舞台は行きますね〜 とか・・・
いろいろ言いたいことがあったのにすべて飛んで行きました。


で、「静岡ではどうもありがとうございました。」っていうのは伝えたのですけど、
そのあと二言三言話したのは覚えていません(汗
でもって、回れ〜右して稲葉さんと話したことも覚えていません。
やぐちゃんより長く話していたような気もしないこともなく・・・
途中でおいら思い出したことがありまして・・・


おいら>あっ!  まわれ〜右してやぐっちゃんの方に向き、
おいら>アンケートに次回も矢口さん稲葉さんで是非お願いします   って書きましたので
って伝えると


(〜^◇^)>おぉ〜ありがとうございます♪
稲葉>ありがとうございます。


って、言っていた気がする(笑
そしてここでも何か言ってくれたのですけど、覚えてないのです _| ̄|○
矢口さんのひと言で舞い上がってしまった今回のDSでした。


P.S.
前日の金曜日の夜公演で知り合いの方が、バスツアーの時のみんなで書いた寄せ書き。
これを見てくれたことが確認でしたのです。
みんなの思い届いていますよぉ〜




そして、クロシェットより出たらある方が出待ちしてくれていまして、予想外の展開となったのです。