やぐやぐ(仮)


といってもはてなは放置気味です(汗)
遠征も一段落しましたので、その間に入手した写真をスキャン。
やぐは、なんとか整理できていますけど愛ちゃん、れいにゃは山積み・・・


地震があったらグッズに埋もれるヲタです。


やぐやぐ(仮)




あぁ〜文化祭まで会えないですよね。
寂しい・・・




3月のバスツアーあたりから、ヤグヲタの皆さんとワイワイやる機会が増えて
東京遠征もとても楽しくさせて頂いています。
6末のDSから、夏ハロ、渋谷HMV、8月の舞台と。

FCイベントだけでしか歌う姿を見れないというのは寂しいです。
昔のように、ステージを端から端まで走ってっていうのは無理かもしれませんけど、
再びステージ上で歌っている矢口さんを見たいです。


歌手矢口真里さん復帰署名
http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/


皆さん、よろしくおねがいします。