週末の大阪フェスティバル公演


えと・・・mixiにメモ的に書いていたのをここにもあげておきますね。


卒業発表のシーンはみたくないです。それまでの楽しい雰囲気が一気に・・・



夜公演
レインボーMC
愛ちゃんが前に出るとき足を滑らせて尻餅をついてしまう
そのままMCを続けるが会場も大爆笑
元の位置に戻ってもみんなから
いろいろ言われているものだから、
次のMCのれいにゃが「次行っていいですか〜?」


よっすぃ〜が「8人なのにレインボー7
って言うからこけちゃうんですよ」
ミキティが「お猿なんて台本に書くから・・・」
こけちゃう ってつづいたような
コンコンの帰る理由が何だったかな?
残りのメンバーも
「愛ちゃんの付き添いで帰る」とか
みんなのネタにされた愛ちゃんが一言。
「帰るわ〜」(笑)


一刻も早くステージからはけてしまいたいのか、
走って逃げるように退場(笑)


娘。紺の締め括りにふさわしいとっても楽しいMCでした。




アンコール前のMCで3回目に愛ちゃん
するとここで来ましたよ〜♪
大成功のはずだったのですが、
「愛は届きましたか〜?」の最初の問いに
「おーー」って言う声も聞こえたようで
説明してもう一度挑戦!
今度は大丈夫だったですよ