やぐ舞台

どんな内容になるんでしょうね。時東座長とミニマムやぐち。
8月2日初日と言うことですが、ごめんなさい、初日は行けません。
前日の8月1日に娘。の初日をすでに取っていますので・・・
平日連休なんてできないですよ・・・
というわけで、その週末の5日(土)の昼夜? 2回とも見てみようかなっと。


チケットの発売が、6月25日にぴあなどで。
この日はやぐDSで東京泊なんですよね。運命だなぁ〜
いつもだったらハロショに並ぶのですがぴあ店頭に並ぼうと思います。
どこに並べばいいんでしょう?東京の方教えてくださ〜い。


今のところの連番予定者は、おくさん、まりさんかな。


秋ツアーの申込&支払い状況を見て、8月の参戦を考えたいと思います。
娘。ミュージカルは、初日と千秋楽前日、千秋楽と、5公演見る予定ですね。
ヤンタンでも早くなまりを取れとか、さんまさんに言われていますけど、
宝塚協力のもと、ライブもないみたいですし楽しみです。



あ、mixiにも書きましたけど、韓流弁当おいしかったです!