レポ書きながら見ているdvd。

BGM代わりにいつもdvdをかけていろいろ作業をすることが多いのですが、
今日は「モーニング娘。コンサートツアー2003春 NON STOP!」です。
圭ちゃんの卒紺ですね。
この頃のMCは勢いがありますね。聞いていてとても楽しいです。
こんこんが、「全国1億2000万人のファンの皆様〜」って言っていたり、
ガキさんが、「まゆげび〜〜〜〜む」を出していたり・・・
梨華ちゃんが「でんでけで〜ん♪」ってMCをやると愛ちゃんも対抗して「でんでけで〜ん♪」
ん〜楽しい。

圭ちゃんの卒業までやってきました。そうか、6期初披露がこのときだったんですね。
あいぼんが「たぶん無理だと思うけど卒業しないでください」って・・・
圭ちゃんみんなに慕われていたんですね。
愛ちゃんこのとき何でこんなに声枯れているんでしょう・・途中で泣いちゃって座り込んじゃいました。
やぐっちゃんは、「何かとても不思議な気持ちです。これからもお互い頑張ろう!」っと。

あぁ〜いいなぁ〜娘。たちのキズナ


おまけについているバックステージの様子。
圭ちゃんが最初に挨拶して舞台裏に帰ってきてその後みんな帰ってきて・・・
拍手している娘。や泣いている娘。・・・そして矢口を捜し泣いている矢口を発見し・・・
抱きついていく圭ちゃん。2期メンで頑張った二人ですからね。
久しぶりに見て涙出てきたよ・・・
いつかきっとやぐっちゃんにも卒業公演を。  いつのひか、きっと。