丸亀お城祭り


今日、明日と地元丸亀でお祭りが開催されます。
小学校の頃からずっと入っているので今年も行ってきました。


お城村HP
今年のスケジュール


mixiの方で丸亀コミュニティもあるので写真も撮ってきましたよ。
雰囲気が伝わればいいですけどね。


写真があるので隠しますね。




南側から入って東側へ行ったところです。



北側から大手門の方を。



グランド横のテント群ですね。夜になると凄い人出なんですよね。



グランドの中です。なんか下手なロックバンドが演奏してました(笑)



こちらは子供向けですよね。



10年くらい前は、昼間でも人をよけて歩くのが大変だったんですけどねぇ〜
やっぱり子供の数減っているんですかねぇ〜