北斗&俺の空


新規オープンしたマルハンへ行ってみました。
まず北斗に座って、70くらいだったかな・・・そこから700まで・・・(笑 

  • 15kかな。もっと早くやめろよって言う話ですけど、シクシク


その後俺の空に座りまして、5kくらいかな。
700くらいでBIGを引きまして、そこからどうも連チャンモードに入ったみたいです。
パンダも出てきたしBIGばっかりだったし。
BIG18回くらいにREG4回くらいかな?
閉店まで2時間100越えることなくぐるぐると・・・
結局閉店打ち切りだったんですけどまだでる感じ・・・


3300枚で+35kかな。北斗でこてんぱんにやられたのに取り返せてよかった。


途中SSA組から最高だ〜!とかメールが来ていたんですけどね(笑)


正月からの累計は+15k♪♪♪