続・おいらがみた「青空の10人」

続き行くよ〜


♪レモン色とミルクティ
 大阪恋の歌で飛びすぎて息が上がっているときが多かったです。
 この曲は、れいなを見ていたかな。左上から出てくるんですけどね。
 

青空がいつまでも続くような未来であれ!
 この曲については語っても語りきれないですね。
 みんな一列になって後ろから前の人の肩に手をかけているシーン。
 みんなすっごい笑顔なんですよね。楽しそうなんですよね。
 そんなみんなと一緒に飛んでみたり。最高ですよね。
 LaLaLa〜 はちゃんと歌ってましたよ。


 是非、代々木の最終はこの曲で終えて欲しいですね。
 

ザ☆ピ〜ス!
 1番はカラオケなんですよね。下にちゃんと歌詞が出ていました。
 この曲をフルで歌っていたときはちょうど娘。に出会った頃。
 なので2番を聞いたのはこのツアーが初めてだったのです。


 「Lか〜Mか〜」を歌っていた人が違いましたけどね・・・


 それでも、やはり2番を聞けたと言うことはうれしかったです。


INDIGO BLUE LOVE
 この曲はいつも聴きいっていました。目を閉じてみたり。
 3人の中で一番好きな歌声はガキさん
 なんか好きなんですよね。こういう感じの曲のガキさん
 最後のところなんか頑張って伸ばそうとしているときの表情。
 DVDが楽しみです。


♪恋は発想 Do The Hustle!
 この曲の振りは覚えていなかったのですが、ツアーを通してちょっとずつ・・・
 でも無理でしたね。難しいです。
 名古屋公演で、「名古屋きゃっそ〜」ができてよかったです。




今日完結させる予定が途中で寝てしまったので・・・(滝汗
つづけ!